まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第290話 おさげします・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

 

今回は「おさげします・・・!」です。おさげします。 「おさげしてください。」本当にいいんですか?www

 

次回は 2月17日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

主な登場人物

 

第290話 おさげします・・・!

 

 

 

お~!? 萬策は健気に働いてるじゃないか~!

偉いぞ。 萬策!!

でも、何故コーヒーカップをおさげしなかったんだ?www

確か「おさげします」って言ってたよな?

ん~!? わからない。。。どうしてコーヒーカップをおさげしないで客の髪をいじってたんだろう?

不思議だ。。。www

あれ~!? いつもの2人なら「さげてもいい?」って聞き方をするのに。。。

萬策さんもパブオもわざわざ「おさげします」って丁寧な言葉を使うのはおかしいだろ?

絶対にわざとだよね?

wwwばれたか?www

萬策に「おさげします」と言って髪の毛を「おさげ」にする事を教えたのは俺だ!www

え~~~!? あれはパブオが教えたの?

も~~💢 余計な事を教えないでよ~~💢

あと、今から萬策達がやる「おさげします」の改良版を教えたのも俺だ!

他にも変な事を教えたの?

 

「おはげしてもよろしいですか?」って何?💦

も~💢 萬策さんに変な事を教えないでよ💦

普通に「おさげします」って言えばいいじゃない💦

だってこのおっさんには「おさげ」にする髪の毛が無いんだもん。。。しょうがないじゃないか!?www

ゲッ💦

 

キャ~~~。 髪の毛を、はげ取っちゃった~~~💦

じゃなかった。。。はぎとっちゃった~~~💦

おいパブコ。 お前わざと言い間違えただろ?www

えっ!? 何の事???www

 

 

 

おっ!? 新しい餌食がきたな!

逃げて~~~。

早く逃げないと萬策さんにおさげにされちゃうよ~~~💦

キャ~~~💦 あ・あなたは。。。。。。。

 

鼻毛を「おさげ」にしてる~~~💦

お・お前は確か・・・

あれっ!? 誰だっけ???

え~~っと。。。 私達あの人の名前は知らなかったよね?

あっ!? そうだ。。。思い出した!

こいつがどんな奴か知りたければ「検索」のところに「鼻毛」って入力してポチッってしてくれ!

そうすると5話のうち4話にこいつが出てくるぞ! 多分。。。

wwwそんな事を言っても誰も見に行かないよwww

な~んだ。。。 無駄な努力だったな! じゃあ今日はもう帰ろうぜ。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

作者さんがこの女の人が出演してる回のリンクを貼ればいいのに。。。

忙しいし面倒くさいからリンクは貼らないwww

手を抜くな💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 2月17日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。