まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第287話 違う。違う。そうじゃない・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

 

今回は「違う。違う。そうじゃない・・・!」です。それは絶対に違いますよwww

 

次回は 1月27日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

 

主な登場人物

 

第287話 違う。違う。そうじゃない・・・!

 

 

 

ゲ~~~💦 吐いた~~~💦

玉子豆腐は美味しいのに~~~。。。

何故吐いたの~~~!?💦

バリコ~~~。 食べ物を粗末に扱うんじゃないよ💢

あれは萬策さんが悪いんだよ!

なんで萬策が悪いんだよ?💢 バリコが玉子豆腐を吐いたのが悪いだろ?

だって萬策さんが嘘をつくのが悪いでしょ!

玉子豆腐なのにプリンって嘘をついて渡したんだよ!

えっ!? だって美味しい玉子豆腐さんだぞ! なんでそんな美味しい玉子豆腐さんを吐くんだ?💢

「プリンです」って渡されたら脳みそが「プリン」って判断して口の中は甘いプリンを受け入れる態勢になっちゃうんだよ。

だから美味しい玉子豆腐でも拒否反応を起こすんです。。。

へ~~~!? そうなの??? 本当かな~?

前にプリンと間違えて玉子豆腐を食べた私が言うんだから間違いありません!!!

 

あ~~。。。 また萬策さんが悪いことをやってる!💢

もしかしてまたプリンと偽って玉子豆腐を渡したのか?

そうだよ! 玉子豆腐を渡したんだよ!

静成冷二さ~~~ん。。。 それは玉子豆腐だよ~。

パブコの声が聞こえないみたいだ! もう食べちゃったよ。

 

えっ!? 美味しい???

な~~~んだ!? プリンって言って玉子豆腐を渡しても普通に食べてるじゃないか!?

やっぱりバリコとパブコの脳みそが変なんだな!www

おかしいな~? もしかしてあれは本当のプリンだったのかな???

そうだな! あれはプリンだったのかもしれないな!?www

 

 

 

の・脳みそが出てきた~~~~~💦

wwwあれは脳みそじゃないぞ。 魂だぞ!

静成冷二は鈍感でプリンと玉子豆腐の認識が出来なかったけど魂が異変にいち早く気付いたんだな!?

あ~~。。。 びっくりした! 脳みそが出たのかと思ったよ!

www魂が出ること自体がびっくりする事なんだけど。。。www

 

wwwバリコの逆襲が始まったぞwww

でも萬策さんは気づいてるみたいだよ。

だけど飲んじゃってる!www

 

な・なんでアイスコーヒーを吐いちゃうの?💦

www萬策はアイスコーヒーが苦手でめんつゆの方が好きなんだよwww

まじか?💦

萬策~。そのアイスコーヒーを飲まないなら俺にくれよ!

いいよ、あげる!

やった~! いただきま~す。

グエッッ。。。 こ・これ、めんつゆじゃないか~~~💢

だ・騙したな~💢

初めからパブオ君を騙そうと思って仕組んだんだよwww

www騙されたな!? ざま~みろwww

く・くそ~。騙された~。。。悔しい。俺はもう帰る。皆さんまた次回お会いしましょう。。。

う~~。 このめんつゆメチャクチャ濃いんだよ!

せめて蕎麦湯で薄めてくれ!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 1月27日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。