まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第286話 お土産・・・!

あけましておめでとうございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

本年もよろしくお願いいたします。

 

今回は「お土産・・・!」です。お土産って選ぶの大変ですよね~~~!?www

 

次回は 1月20日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第286話 お土産・・・! 

 

 

 

www手ブラ~~~。www

萬策さんったら。。。もう💢

www手ブラ・手ブラ~~~。www

なあ。パブコ。ところで手ブラってなんだ?

はぁ? 「手ブラ」の意味が分かってて笑ってたんじゃないの?

意味が分からなくても笑っていいじゃないか~~~www

それともなにか!? 意味が分からなくて笑ったらダメな法律でもあるのか?

笑う門には福来る!

笑っていれば世の中平和だぞ。 たぶん・・・!www

ま・まあ、そうかもしれないけどね~~~www

俺は1年、笑って過ごすぞ!!www

あ~あ。。。 バリコさんと照男さんが怒ってるよ!

 

この2人にはユーモアって物がわからないのか?

萬策はバリコの事を笑わそうとしてるだけなんだから多めに見てあげればいいのに。。。

照男まで呼び出して怒るなんて。。。萬策が可哀そうだ。。。

でもバリコさんのブラジャーを萬策さんが付けてきたら怒られてもしょうがないでしょ!?

えっ!? あれはバリコのじゃないぞ!!

ち・違うの???

 

 

 

ナイトキャップ???

照男さんにはナイトキャップは必要ないでしょ!? それにあれはナイトキャップじゃないから。。。💦

な・な・なんと。。。www

ナイトキャップwww 照男がナイトキャップをしてるとは。。。www

ところでナイトキャップってなんだ?www

また分からないで笑ってたの?

ナイトキャップって言うのは就寝中にかぶる帽子で髪を乱さないためにかぶるんだよ!

だから照男さんには必要ないんだよ!

照男は寒がりで「つるっぱげ」だからナイトキャップをかぶってるんじゃないのか?

あ~。。。 そうか~!? そうかもしれないけど。。。

でもさ~~普通のナイトキャップをかぶればいいと思うんだけど。。。

あれっ!? もう日が暮れて就寝時間になっちゃったぞ!

www照男のナイトキャップ姿が見られるかも。。。

えっ!? え~~~!?

 

ナイトキャップしてないじゃ~~~ん💦

良く見ろよ! ちゃんとナイトキャップをしてるじゃないか!?

照男はパジャマ派じゃなくてナイトキャップ派なんだな!?www

す・砂肝(猫)ちゃんがあんなところで寝てる~~~💦

うわっ💦 これは大変だ💦

あんなところに長時間寝てると砂肝の命が危ない!!!

俺は砂肝を助けに行くので今日はこのへんで。。。

また次回お会いしましょう!

砂肝~~~。 助けに来たぞ~~。。。

あっ!? そうだ。。。助ける前にちょっとだけ。。。 これをこうして。。。 こうやって。。。

お~~~。。。😍www

こらっ💢 ブラを付けるな~~~💢

うふっ💖 あたし綺麗???www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 1月20日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。