まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第284話 サインして・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「サインして・・・!」です。サインしますか? しませんか? どっち???www

次回は 12月23日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第284話 サインして・・・!

 

 

 

 

えっ!? 萬策さんは今、何て言ったの???

www聞こえなかったのか?

パブコさんは年取ったから耳が遠くなったのか?

それともちゃんと耳の掃除をしてないのか?

耳は清潔にしておきましょうね。 わかりましたか?www

そういう事じゃなくて。。。

萬策さんが借金の連帯保証人のサインをしてもらったって言ってたよね?

あ~。。。 言ってたな! 

「萬策が変態です」って言う変態保証人のサインだろ?

萬策さんが借金するなんて。。。 お金に困ってるのかな?

おい。パブコ。 俺が今言ってる「変態保証人」の事はスルーか?

バリコさんに内緒で借金をしてたらバリコさんにこっぴどく怒られるよ!

ねえ~~。。 パブコさ~~~ん。。。聞いてる???

 

 

な~~に~~~。。。? やっちまったな~~~。。。

100万円も借金するなんて。。。 100万円は大金だからヤバイぞ!!

な~~~んだ!? 100円か~~~!?

だったら安心だね!!www

お~~い。 俺の声が聞こえてますか~~~!?💦

 

www確かに幼稚園児に100円借りるなんて恥ずかしいねwww

なに~~~!? 幼稚園児のタスクは100万円も萬策に貸したのか?

タスクは大金持ちの御曹司だったんだな!?www

ねえ。パブコさ~~~ん。。。 聞こえてますか~~~?

 

 

へ~~~!? タスクちゃん賢いね~!

そうだな! タスクはもう「変態保証人」の事を把握してるんだな!?

賢い。幼稚園児だ! 褒めてやるwww

・・・・・・・・・・。

あれっ!? 今ちょっとだけパブコが反応した?

 

ふ・踏み倒した~~~!?

んっ!?  踏んで。。。 倒した。。。???

踏んで倒すって事は悪いことだな!? きっと。。。

なんて不届き者なんだ💢 そんな不届き者は私が成敗してやる💢

不届き者? 物が届いてないのか??? 私が成敗? 私が負けに成る???

ん~~~!? わからない。。。💦

 

ヒャ~~~~💦 何処かの組長が恐喝に来たぞ~~~!!!💦

確かタスクは獺祭(だっさい)幼稚園の虎箱組の組長だよな?

パブオは何を言ってるの?💢

獺祭ってお酒だよね? そして虎箱って泥酔した人を保護する部屋だよね?

ウレピ~~~💖 パブコがやっと俺に反応してくれた~~~💖www

お前はいちいち、うっせ~~~なぁ~💢

すみません。。。

タスクちゃんはキラキラ幼稚園のひよこ組です。

そうでやんしたか?

それでは私は虎箱組の組長に因縁を付けられている静成冷二を助けに行ってまいりやす。。。

それでは皆の衆。また次回お会いしやしょう!

タスク組長。 このサラリーマン野郎から100万円を脅し取ればよろしいんですね?

??? パブオは静成冷二さんを助けるんじゃなかったの???

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 12月23日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。