まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第283話 贅沢しましょう・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「贅沢しましょう・・・?」です。普通に対応してたら贅沢できたのにね~~~www

次回は 12月16日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

       主な登場人物

 

  第283話 贅沢しましょう・・・?

 

 

 

た・太鼓っ腹だと~~~?💢

ひ・ひ・酷い~~~~~~💢 💢

酷すぎる~~~~~~~~💢 💢 💢

パブコ。 興奮しすぎだよ!

別にパブコの事を言ってる訳じゃないんだぞ。バリコの事なんだから気にするね!www

あっ!? そうか!? wwwパブコもバリコと一緒で太鼓っ・・・あっ!?やばい。。。

え~っと。。。な・なんでもありません。。。

あ~~~~!?💢  何だって?💢 💢 何が言いたいんだよ?💢 💢 💢

言いたい事があったらはっきり言えよ! なんでも聞いてやるぞ💢 💢 💢 💢

え~っと。。。 あれだよ。。。あれっ。💦

そう。そう! ぎ・疑問に思ってる事があったんだよ!

なんで太っ腹の時は、それほど怒ってなかったのに太鼓っ腹の時は激怒したんだろうって。。。?

それはね。。。「太っ腹」は文章的にはあってるから仕方がないけど。。。

「太鼓っ腹」は全然関係ないだろ? だから許せないんだよ~~~💢 💢

パブコはバリコと似たような体系だから共感したんだね?www

いてこましたろか?💢

ま・萬策がバリコに何かを言ってるよ。。。!

 

ず・ずんぐりむっくり???

ま・萬策の野郎~~~~~💢

パブコさん。 落ち着いてください💦

他にいくらでも言い方はあるだろ~~💢

バリコさん。 言ってやって!!!

 

そう。そう!💖 私達はマシュマロボディなんだから。。。💖

マシュマロボディ??

なんか話が脱線してると思うんだけど。。。

確か。。。贅沢な物を何でも食べていいよって事で「太っ腹」って話だったよな???

その「太っ腹」とは違う言い方を考えてたんじゃないのか???

今はそんな事はどうでもいいのよ! 結論的に「マシュマロボディ」で決まりなんだよ!

そ・そうですか? では高いものをご馳走してくれる人の事を「マシュマロボディ」で決定でいいですね?

パブコとバリコが怖いから流すけど本当にこれでいいのか???

あれっ!? 静成冷二が代替案を出してきたのか?

 

 

 

wwwマシュマロボディより百貫デブのほうが当たってるぞwww

キ~~~~~~💢

静成冷二~~~💢 余計な事を言うな~~~💢

 

バリコさん。 やっちゃえ~~

静成冷二をやっつけちゃえ~~

痛い。痛い!

興奮して俺の事を殴るなよ。 痛い。痛いよ~~💦

ヤバイ。。。このままだと俺の身が持たない。とりあえずこの場を逃げます。

皆さん。また次回お会いしましょう!

うわ~~~。 静成冷二の髪の毛が、めちゃくちゃ伸びてる~~~

何処まで伸びるんだ?

あっ!? あ~あ。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 12月16日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。