まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第281話 重大な犯罪・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「重大な犯罪・・・!」です。これは絶対にやってはいけません💢 笑い事ではありません💢

次回は 12月2日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第281話 重大な犯罪・・・! 

 

 

 

 

 

💢 死刑だ~~~💢 💢

こんな重大な罪を犯したから萬策さんは死刑に決定だ~~~💢

ハァ💢 ハァ💢 ハァ💢

パ・パブコ💦。 なぜ息を切らせて興奮してるんだよ!?

たかが洗濯機にティッシュだぞ。。。www

洗濯機の中にティッシュが入ってたくらいで大袈裟な事を言うなよwww

てめえらには分からねぇ~んだよ~💢

て・てめえら???💦 こ・怖い。。。💦

わかるか? このやろ~~!?💢

は・はい。。。パブコさんが怖い事に関しては理解いたしました💦

 

萬策。 ティッシュを付けられて大変な場面だけど耐えるんだ!💦

ティッシュを取るほうが大変なんだよ💢

そ・そうでしたか!? すみません。。。💦

あ~あ。。。 またあの2人が変な事を始めたぞ。。。www

なぁに~~~💢

 

洗濯機で体を洗うなんて。。。いい考えだwww

バカなのか?💢 洗濯機に入って体を洗うんじゃない💢

いいじゃないか。体の洗い方は人それぞれなんだから。www

でもあれだと頭が洗いづらそうだな!?www

洗濯機の中に入ること自体が危険だからダメなんだよ💢

 

 

 

あ~あ。。。 ティッシュを入れっぱなしだとバリコに半殺しにされちゃうぞ~~~www

別にティッシュが静成冷二さんのスーツについても問題はないよ!

洗濯機の中をちゃんと掃除すれば。。。www

ただ洗濯機の中に入ってるのをバリコさんに見つからなければいいけど。。。

wwwバリコが登場した。。。www

 

あれっ!? バリコはティッシュの件で全然怒ってないぞ。

洗濯機の中に入ってることに呆れてるんだよ!

しかし静成冷二のスーツ。。。ティッシュだらけだな!?www

仕方ない。俺がスーツについたティッシュを取りに行ってやろう!

・・・と言う事でティッシュを取ってきます。また次回お会いしましょう!

お~~い。スーツについたティッシュを取りに来てやったぞ~!

こ・こらっ💢

食洗機に入ってスーツのティッシュを洗い落とすんじゃないよ。。。💢

あっ!? な~んだ!?www 食洗機で頭を洗おうとしただけなんだね!?

だったら許す。www

許すな💢 💢 💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 12月2日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。