まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第280話 なりたい職業・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「なりたい職業・・・!」です。皆さんのなりたかった職業は何でしたか?www

次回は 11月25日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第280話 なりたい職業・・・!



 

 

 

惜しい~~~!

萬策。 惜しいよ~~~! それは全ケツだ~www

ケツを全部出したら半ケツにならないぞ!www

そこは半分だけケツを出して、こう言うんだよ~www

「傍聴しに来たみんな~。半ケツ出しちゃうよ~💖 」って!!

・・・・・・・💦

あれっ!? パブコ。。。 もしかして呆れてる???

開いた口が塞がらないよ。。。💦

あ~。。。本当だ! 開いた口が塞がらないで、よだれが垂れてるぞwww

キィ~~~~~💢 よだれなんか垂らしてねぇ~~よ💢💢💢

こ・怖い。。。 話をそらさなきゃ。。。💦

お・お~~い💦 照男~。お前の小学生の時は何になりたかったんだ?

おいパブオ💢 まだ話が終わってないぞ💢

 

バリコさん。照男さんは禿に憧れて住職になりたいわけじゃないと思いますよ。。。www

それにしても小学生の時に住職になりたいなんて渋い子供だったんだね~!?www

ふ~~~💦 パブコの機嫌が治ったみたいで良かった💦

はぁ~~~~?💢

全然機嫌は治ってないぞ。。。まだムカついてるんだけど。。。💢

や・やばい。。。💦 まだ話をそらさなきゃ。。。💦

お・お~~い💦 バリコの小さい時の夢は何だったんだ?

 

www💦 か・可愛いお嫁さん💦

ありえない! そんな細いバリコはありえない!

バリコは小さい時から、ず~~っと太ってるんだから。。。

なあパブコ。 パブコもそう思うだろ?www

うるさい💢 私を共犯者にするんじゃないよ💢

うわっ💦 まだ怒ってるの?💦 やばい。 やばい。。。💦

え~っと。。。 誰かいないかな~!?💦

あっ!? いた!

お・お~~い。 お前は何になりたいんだ?

 

 

 

wwwパブコ。 静成冷二は天使だってよ!www

て・天使???

頭に輪が付いてる!www

今度魂が抜けた時も輪を付けて来いよwww

 

キャ~~。💦 怖い。。。💦

wwwパブコが怖がって俺にすがりついてきた💖

パブコ。俺がいるから大丈夫だ💖 安心しろ💖

さあ、このまま家に帰るぞ!

wwwいい雰囲気になってきたので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!

パブコ。もっと近くにお寄り💖

離せこの野郎💢

「キャ~~。💦 怖い。。。💦」って私が言ったけど抱きついてきたのはお前だろ💢

wwwそ・そうだったっけ???💦 💦 💦www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 11月25日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。