まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第240話 ジロジロ見るな・・・💢

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ジロジロ見るな・・・💢」です。 なんでジロジロ見るのかな? 教えてwww 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は1月28日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

 

f:id:merikenkoac:20220120104344j:plain

f:id:merikenkoac:20220120104358j:plain

 

 

な~んだ!?

ジロジロ見てたのは美味しそうなアイスを見てたんだな?

冷たいアイスが食べたかったら自分で買えばいいのに。。。www

ジロジロ見てるのは、そこじゃなぁ~~い💦

あの2人から大寒波級の冷たい視線を発してるのを感じないの?💦

冷たい視線? 他にジロジロ見るところがあるか???

あるでしょ!? 良く見てみなさいよ!!

あ~~。。。 分かったぞ!

いつも長袖を着てるのに今回は半袖だ!!

家より外の方が暖かいから半袖にしたんだな!www

何言ってるの!? 今日は大寒で外は凍えるくらいに寒いのよ💦

な・な・なんと。。。だ・大寒

ほらっ。 空を見てみなさい! 寒いから空から白い物が降ってきたよ!

白い物?

白い物って。。。???

f:id:merikenkoac:20220120104432j:plain

 

え~~~!? 肩の白いのは「フケ~~~???」

ふ~~・ふ~~~。。。

パブオは何をやってるの?

だってパブコが「フケ~~」って言うから「ふ~・ふ~」吹きましたwww

そうじゃなくって。。。💢

あっ!? そう言う事か?  ♫ピ~ヒャララ~♪♪♪

テメ~💢 舐めてんのか~~~?💢

この笛の事ですか? 舐めてるって言えば舐めてますねwww

あっ!? 次の人が来たよ!

つ・次???

f:id:merikenkoac:20220120104500j:plain

 

お~~!! 豪快に塩をまいてるね~~。。。

ん~~。。。実に勿体ない。💦

そ・そうだね! 勿体ないって思っちゃうと。。。勿体ないねwww

そうだろ!?

あれっ!? テロップで何か書いてあるぞ! なになに。。。

「まいた塩はスタッフで美味しく頂きました」・・・本当かよ?

本当だったら許す! でも血圧には十分気を付けろよ!

何処にそんなテロップが書いてあるのよ?

それにしてもお相撲さんは寒い時でも裸!! やせ我慢かな?

やせてない。。。太ってる!!

あっ!? 次が来たぞ!

え~!? また?

f:id:merikenkoac:20220120104528j:plain

 

 

 

なんだ? あのアリは「佐藤」って名前なのか?

佐藤じゃなくて砂糖だよ!

アリさんは砂糖って言ったんだよ!

砂糖アリ?

俺は断然ブラック派なんだけど。。。

砂糖なしでお願いします!

はい。おまちどうさま!

おいっ💢 梨に砂糖を付けるな!💢

砂糖梨って言ったじゃん。www

www良~~し! 今日の取れ高はこれで十分だろう?

今日はこの辺で帰るとしよう。。。それではまた次回お会いしましょう!!

あれっ!? また誰か来たよ?

え~!? また来たの? 今日の営業は終わったんだけど。。。

今度は何の白いものなんだ? 早くしてくれよ!!

f:id:merikenkoac:20220120104611j:plain

??? 萬策は何故、無言なんだ?

さっきは「雪ですか?」って皆に聞いてたのに。。。???

フケ・塩・砂糖。 そして謎の白い物。。。💦

萬策さんは聞きづらいよね!?💦

f:id:merikenkoac:20220120105020j:plain

 

あの顔で。。。マ・マミー??? こ・怖い💦 💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

次回は 1月28日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。