まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第202話 何名様ですか・・?

おはようございます!! Merikennkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「何名様ですか・・・?」です。 それは言って良いのかな???

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

お盆休みで2回程、お休みさせていただきます。

次回は8月20日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210809113437j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210809113453j:plain

 

 

wwwお~~。。。 そうだったのか~~!? www

バリ子のお腹に赤ちゃんがいたんだ!?

バリ子は、ただのデブかと思ってたぞwww

俺がバリ子と出会ってから約2年。ずっとお腹に赤ちゃんがいたんだな!?

パブオ。 あんまり失礼な事を言っちゃダメでしょ!!💢

それに2年間もお腹に赤ちゃんがいる訳ないんだから!💢

えっ!? だって象の妊娠期間は22ヶ月だぞ!!

あっ!?ごめん💦 2年には 2ヶ月足りなかったな!? それくらい許してねwww

バリ子さんは象じゃなくて人間です。。。

え~~~~~~~~~!? バリ子は象じゃなかったのか~~~?💦 💦

絶対にバリ子さんに怒られるよ!!

あっ!? えっ!? え~~~~っと。。。

そ・そう言えば、何でバリ子は3人って言っちゃったんだろう?

そうだよね!? 2人なのに。。。なぜだろう???

おっ!? 萬策がバリ子に真相を聞いてるぞ!

f:id:merikenkoac:20210809113529j:plain

 

www早とちりして3人前って言おうとしてたんだね!?www

待ってる間にメニューも見ないで頭の中で想像してたんだな!?www

「あれも3人前」。「こえも3人前」って。。。www

だから、つい「3人」って言っちゃったんだね。www

でも萬策さんに聞かずに注文しちゃおうとしたのかな?

なんで萬策に聞く必要があるんだ?

だって。。。

f:id:merikenkoac:20210809113551j:plain

 

www全部1人で食べようとしたんだね!?www

www今日は少ない方だろ!!www

だから、おデブさんになっちゃうんだよwww

あっ!? そう言えばこの前電車でこんな事もあったぞ!

えっ!? どんな事?

f:id:merikenkoac:20210809113614j:plain

 

 

wwwそうです。バリ子さん。あなたの事ですよ!www

でも何となくありそうなシチュエーションだね!?

・・・でバリ子さんは席を譲ってもらったの?

バリ子は、あの状況を察してあの場から逃げたらしい。www

そうだったんだ?

あっ!? そうだ!? 忘れてた!

あの1年半後にも電車で同じカップルにあったらしい。。。

へ~~!? 1年半後にも偶然会ったんだ?

f:id:merikenkoac:20210809113641j:plain

 

ほら~~~。。。 あの男の人も象の話をしてるじゃないか~~!?

そうか!? 俺はこの事が頭の片隅にあったから象の話をしたんだな!?

セーフ!!! 俺はバリ子に怒られないぞ!www

それはどうかな!?www

あれっ!? さっきのレストランでバリ子さんと同じ事を言ってる人がいるよ。

本当だ。。。

f:id:merikenkoac:20210809113704j:plain

 

wwwあの奥さんも3人前を食べるのか?

3人前を食べるようには見えないけどね。。。

人は見かけによらないね。。。www

多分体質的に、ギャルそ~ねさんと同じなんじゃないか?www

そ~ねさん?  あ~~~~~!?

あれっ!? なんか違うみたいだぞ!

f:id:merikenkoac:20210809113726j:plain

え~~~!? 本当にお腹に赤ちゃんがいたんだ~~!?

おめでとうございま~~~す💘

な・なんでこんな大事な事をレストランで発表するんだ???

多分、言おうと思ったけど中々切り出せなかったんでしょ?

だからこのタイミングで言ったのか?

なあパブコ。あの2人をお祝いしてやろうぜ!

そうだね!  お祝いしてあげましょう💘

・・・と言う事でまた次回お会いしましょう!!

今日は俺のおごりだ! いっぱい食べて良い赤ちゃんを産めよ!

なんせ2年もお腹の中で育てないといけないからな!?www

2年じゃなくて22ヶ月でしょ!?

んっ!? あれっ!?💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 8月20日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。