まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第181話 お風呂・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「お風呂・・・!」です。 たまには違うお風呂も良いですよね!?www

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は6月1日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210527132600j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210527134029j:plain

 

 

 

萬策~~~。 良いところを見つけたな~~www

だいぶ暖かくなってきたし屋外で開放感があるからそこは格別だろ!?www

ダメ~~~💢 洗車場で体を洗ったら駄目~~~💢

んっ!? あっ!? そうか!?  まだ肌寒いから屋外だと風邪をひくから今日はダメだよな!?www

違~~~う💢 洗車場で体を洗ったら駄目なの~~~。。。!💢

ほ~!? そうですか!? 萬策~~。体を洗ってはダメらしいぞ~~頭だけにしておけ~~www

f:id:merikenkoac:20210527132655j:plain

 

やっぱり寒いか!?

早く乾かさないと風邪をひいちゃうよ。。。

やっぱり頭を洗うだけにしておいた方が良かったな!?

ちょ・ちょっと萬策さん。何処に行くの?

おっ!? どうした!? どうした!?

f:id:merikenkoac:20210527132714j:plain

 

 

萬策さんが急に走り出した~~~。。。

そうか~!? 分かったぞ。走った風圧で水分を飛ばそうとしてるんだな!?

風が冷たいから風邪ひいちゃうよ~~~!?

タオルで拭いた方が速いと思うんだけどwww

まあ、萬策の事は放っておこう。。。何か考えがあるんだろ!?www

f:id:merikenkoac:20210527132735j:plain

 

こ・ここは、もしかして・・・

コインランドリーの乾燥機???

www照男も同じで寒くなって乾燥機の中で乾かしてたのか?

親子だから考える事は同じだな!?www

f:id:merikenkoac:20210527132758j:plain

 

それにしても照男の奴は頭が良いな。www

ここなら体を洗った後に直ぐに体を乾かすことが出来るぞ。www

へ~!? 直ぐに体を乾かせたら風邪をひかないね。。。

・・・って違~~~~う💢 ここで体を洗ったり乾かしたら駄目~~💢

じゃあ、こいつに洗ってもらえばいいのか?

f:id:merikenkoac:20210527132821j:plain

 

洗うって事は・・・もしかして、これは・・・???

アライグマ???

レッサーパンダです。www

な・なぜ関係のないレッサーパンダを連れて来るんだ~~~!?💢 💢 💢

いいじゃん。別に・・・www

さ~てっと・・・。おれも体を洗いに行ってくるかな~~。。。

・・・と言う事でまた次回お会いしましょう!!

う・うおっ!? 目が回る~~~。。。💦

これは回転系のアトラクションに弱い人は乗らない方が良いぞ。。。💦

強くても絶対に駄目です💢 💢 💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 次回は 6月1日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。