まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第168話 花瓶・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「花瓶・・・!」です。 正直に言った方が・・・?www

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は4月16日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210412131102j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210412131126j:plain

 

 

ビーン・・・100万円~~~!?

wwwパブコ。 萬策と同じリアクションだな!?www

だって100万円のガビーンだよ。。。じゃなかった。花瓶だよ。。。💦

普通。ビックリするでしょ!? 100万円の花瓶を萬策さんが壊しちゃったんだよ!?💦

よくパブオもバリ子さんも冷静でいられるね!?

私がバリ子さんの立場だったら何をしでかすかわからないよ💢

俺も流石にガビーンが100万円だったら花瓶ってなるぜwww

あれっ!? もしかしてパブオも動揺してる?

あっ!? ちょっと言い間違えただけだ!?

俺が冷静なのは真相を知ってるからなんだよwww

えっ!? 真相を知ってるの? じゃあ早く教えてよ。。。

仕方ないな~。。。 じゅあ真相を教えてやるよ!

真相はこちらです。どうぞ・・・。

f:id:merikenkoac:20210412131157j:plain

 

え~!? これじゃあ真相がわからないじゃん。 普通に花瓶を100万円で買ったって事でしょ!?💦 全然、真相じゃないんだけど・・・。

バリ子さん。「美人のお姉さん」って言われて騙されちゃってるし。。。💦

確かに「美人のお姉さん」は騙しだなwww

お~い。店主!  嘘は言ってはダメだだぞ~~~www

www

f:id:merikenkoac:20210412131219j:plain

 

 

んっ!? バリ子さん今、100円玉を渡した?

私の目の錯覚じゃないよね!?

目の錯覚じゃないぞ。 あの花瓶は100円だから・・・www

えっ!? だって2人共100万円って・・・。。。

あれは昭和の時代の商売の仕方だなwww

あ~~~。。。 そう言えばそんなのがあったね~。。。www

叔母さんに対しても「お嬢さんとかお姉さん」って言ったり・・・。

100円の物は100万円って言ったり・・・

wwwそう言う事か~~!?www あの花瓶は100円だったんだね?

だからバリ子さんは怒らなかったんだ!? あれっ!? 照男さんが来た。。。

f:id:merikenkoac:20210412131250j:plain

 

うお~。。。 照男が100万円の札束を持ってきたぞ~💦

この店にある物って安物ばかりじゃないの?

冷やかしに来たにしては100万円の札束を持ってくるなんて・・・

照男は金持ちなんだな!?  決めた! 俺、今度から照男には親切にするぞ。。www

私。100万円の札束って初めて見た~💦

パブコも照男には親切にしろよ。。。良いか。わかったな!?www

www了解しました~。 私も照男さんに親切にする事にするwww

f:id:merikenkoac:20210412131315j:plain

 

えっ!? 100万円の札束じゃないの?💢

本物は一番上の1枚だけ? 紛らわしい事をするな~~~💢

まあまあ。。。落ち着いて。。。www

店主も100円の品物に100万円なんて言うんじゃないよ~~💢

あのな・・・。店のオジサンはお客とのコミュニケーションのためにやってるんだぞ!?

「お嬢さん」とか「美人にはサービスね」とか・・・

100円の物を100万円って言うのはお客と店主の暗黙のルールなんだよ!

へ~!? そうなんだ? わかったような!? わからないような・・・💦

さあ、俺もあそこで買い物をしよっと・・・ それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

お~い。店主~~。ここに100円置いとくぞ~~~!。

え~~~!?💢 これって100万円なの~?💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 4月16日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。