まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第169話 ハニートラップ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ハニートラップ・・・!」です。 ハニートラップってこういう事・・・?www

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は4月20日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210415135103j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210415135127j:plain

 

 

うわ~~!? 遂に萬策がハニートラップに引っかかった~~~💦

あれってハニートラップって言うの?

甘いお菓子の試食でしょ? お金もかからないから良いんじゃないの?

この世の中。ただより高い物はない💢 怖い怖い。。。

絶対に何かが起こるぞ。。。💦

店の人も萬策さんに試作品を食べてもらってアドバイスを貰えばお互いウィンウィンじゃないの?

あっ!? やめたくても、やめられないんだからある意味ハニートラップだったのか?

ウィンウィンって何だ?

ウィンウィン? ウィンウィンって言うのはね・・・

そんな事はどうでも良いんだよ・・・ また萬策がハニートラップに引っかかってるぞ~~。

キ~~~~~💢 お前が聞いたんだろ💢

f:id:merikenkoac:20210415135154j:plain

 

ヤパイ・ヤバイ💦 萬策~~。そいつに、ついて行ったら駄目だ~~💦

こ・今度も試食だよね?💦 だ・大丈夫かな!?

試食? 試食だったら良いけどな! 萬策は騙されてるぞ。。。💦

あの男の人は見かけによらず良い人かもしれないよ・・・💦 たぶん。。。

だったら良いんだけど・・・。萬策が心配だ💦

f:id:merikenkoac:20210415135217j:plain

 

ほら~~。。。 ただの試食でしょ!?

も~。。。脅かさないでよ~!?

あれ~~~!? なんか嫌な予感がしたんだけどな~?

俺の早とちりか???

💦 💦 💦

f:id:merikenkoac:20210415135244j:plain

 

 

え~~~!? テーブルチャージ料が10万円?

だから俺は嫌な予感がしたんだよ。。。

ほ・本当だね。。。ただより高い物はないね。。。

無料の試食に誘われて行っちゃうから、こんな目に合うんだよ💦

あ~~~~あ・・・。。。 萬策さんは、お金がないから電話させられてる。。。

10万円は高い授業料だと思ってあきらめるんだな。。。

あっ!? バリ子さんが来た。

f:id:merikenkoac:20210415140129j:plain

 

な~んだ。。。 脅かすなよ。。。

恐喝かと思ったけど10万円が貰えるのか~!? 萬策の奴が羨ましいぜ!

www萬策。 試食して良かったな~~。

それは違うと思うけど・・・。

萬策さんはバリ子さんに助けられたねwww

f:id:merikenkoac:20210415135347j:plain

 

え~~~!? 静成冷二さんも、この店で試食してたの~~?💦

おっ!? 静成冷二は30万円を貰えるのか?

羨ましいな~~💘

それは違うから。。。

俺もあの店に行ってプリンを食べてお金を貰いに行こっと。。。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

私。知~~らないっと。。。

すみませ~ん。 プリン試食させて下さい。僕チン。立って食べますwww

え~~~!? それでも10万円??

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 4月20日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。