まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第136話 手術だよ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「手術だよ・・・!」です。  全てを完璧にやり遂げましょう! 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 18日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201214123512j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201214123539j:plain

 

 

やばいよ・やばいよ~~~。 クマさんのお腹から内臓が出てるよ~~!!

早くオッぺケぺーを、やれ~~!!

オペだね! オッぺケぺーは萬策さんとパブオの事だよ・・・www

それと、あれは内臓じゃなくて綿って言うやつだね!

こ・このままだと出血多量で命が危ないぞ~~!!

血は出てないよ! 元々、血は無いし綿が出ただけだから。www

脈も弱まってるんじゃないのか~~?? どうなんだ~?

脈が弱まってる??? 大丈夫! 初めから脈は無いから~~~!www

おい。萬策! 瞳孔は確認したのか? 瞳孔が開きかけてるんじゃないだろうな・・・?

早く確認しろ~~~💢💢

お目目くっきり。いつも瞳孔は開きっぱなし~~~www

萬策~~。早くクマちゃんを助けてくれ~~~!!

クマちゃんの命はお前にかかってるんだ~~💢

f:id:merikenkoac:20201214123613j:plain

 

萬策。ごめんね。。。 体温を測ってる事を知らなかったんだよ!!

・・・で、体温は正常なのか??

あっ!? 体温? 体温は正常ですよ。 ぬいぐるみの正常値の体温はゼロ℃だと思うから!!www

萬策。先に点滴をした方が良いんじゃないのか?

点滴をすると生地がビショビショに濡れるから止めた方が良いねwww

あ~~~。。。 メスを入れると痛いんだろうな~!

何も感じませんよ。全然痛くも痒くもありませんから・・・www

あれっ!? あのクマさんって・・・。 メスじゃなくてオスだったかな?

メスってそっちの事か~~~い。。。

f:id:merikenkoac:20201214123635j:plain

 

 

お~~!? クマさんはメスだったか~~!!

えっ!? お腹に赤ちゃん?

あのぬいぐるみは、お腹に赤ちゃんがいるコンセプトで商品販売してたのか?

おい。萬策~~。 赤ちゃんは無事か~?

そしてママクマちゃんは無事なのか~~~???

なんだ? この展開は? まだこの茶番を続けるのか?

f:id:merikenkoac:20201214123658j:plain

 

さ・鮭の赤ちゃん・・・。。。

後で熊の口に鮭を、くわえさせるのか?

そしたら「熊の置物」の出来上がり~~www

クマさんの事を「熊」って言うな~~~💢

はい。はい。。。 失礼いたしました。

次は何ですか? 早く進めてください。。。

f:id:merikenkoac:20201214123721j:plain

 

な・なんだって~~。。。 クマちゃんが息をしてないだって~~!?

ねえ。パブオ。 もうそろそろ終わりにしたいんですけど~~。。。 まだ続けますか~??

くそ~~💢 息をしてないのか~~💢

息をしてないって事は、あの臭い息は、もう二度と嗅げないのか~~???

ク・クマちゃんの息が臭い??? 口臭???

あ~~~。。。わかった!! たぶんそれは、ぬいぐるみ自体を洗ってないからじゃないの??

ねえ。。。 まだ続くの~~?? 私は疲れたよ。。。 もう今日は強制終了しちゃうよ~~。。。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

お・おい。パブコ~~~。。。💢 お前はクマちゃんを見捨てるのか~~💢

・・・・・・・・・。。。  ふ~~~・・・。。。

あ~~あ。。。 もうこれくらいで良いかな! アホ臭くなってきたから俺も帰ろ~~っと・・・

なんで今日は私の出番が全然ないんだよ~~~。。。💢 💢 💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 18日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。