まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第135話 手袋・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「手袋・・・!」です。  干し方には注意が必要ですか? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 15日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201210124717j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201210124741j:plain

 

 

あ~~あ。。。 あれはバリ子が怒っても当然だな!

萬策は、どうしてあんな事をしたんだ?

洗濯物の干し方は人それぞれだと思うけど。。。

気にしてる人が見たら・・・。 あの干し方はちょっとね~~。。。

干し方? この件に干し方なんて関係ないだろ???

パブコは何を言ってるんですか~~~?

だってバリ子さんは、あの指の形で怒ったんでしょ?

パブコ。違うぞ! 洗濯物をちゃんと見てみなさい!

うん。さっきからちゃんと見てるけど・・・。。。

バリ子が怒ってるのは右手の手袋が無い事に怒ってるんだぞ!!

はぁ~~~~~?

萬策は右手の手袋をなくしたんだろ?

怒られて当然です!!

んっ!? 誰かが来たよ!

f:id:merikenkoac:20201210124810j:plain

 

ほ~~ら、なっ・・・。 萬策は手袋をなくしてただろ?

ほ・本当だね! 無くしてたんだね。。。

でも、さっきの件とは全然関係ないから・・・

バリ子さんが怒ったのは指の形です。。。

手袋を持ってきた男が何かを言ってるぞ!

f:id:merikenkoac:20201210124833j:plain

 

え~!?自分から1割を請求するなんて図々しいね・・・。

片方の手袋を拾っただけなのに・・・。

そうだな! たかが手袋なのに酷い野郎だ。たかり屋か?

そうかもしれない!

萬策さん。相手をしない方が良いですよ!!

手袋の1割くらい、くれてやれ!!

f:id:merikenkoac:20201210124854j:plain

 

 

萬策さん。凄~~い。体が柔らかいんだね!

あれは股割りって言うの?

そう。そう! 1割とは関係ないけど相撲取りが柔軟体操でやってるのが股割!

相撲取りの、バリ子が得意とする柔軟だ・・・www

バリ子さんの事を相撲取りとか言ってると、また後で怒られるよwww

大丈夫だ! バリ子は近くに、いないみたいだから!www

f:id:merikenkoac:20201210124917j:plain

 

これも1割とは全然関係ないな!www

へ~~!? I字バランスも出来るんだ~~?

えっ!? ハイジバランス?

ハイジバランスって言うのはアルプスの少女ハイジがブランコの上でI字バランスをしてる事か?

危ないから直ぐに止めさせろ~~!!

はい。はい。。。 わかりました!!

それにしても萬策は短い足だな~~。。。 可愛そうになるくらい短いぞ!!

www短い足だからバランスも良いのかな?

wwwバリ子は体重があり過ぎるから萬策みたいにI字バランスは出来ないだろうwww

またバリ子さんの事を言う~~www

大丈夫。バリ子は近くにいないから・・・www

f:id:merikenkoac:20201210124939j:plain

え~~!? 手袋の中指を切ってあげちゃった!!

あの人あんなので喜んでるね。。。www

何かの収集家なのか?

かもね!? 普通なら、あんなのいらないもん・・・www

あっ!? ヤバイ。 バリ子が来た!

では皆さん、私は、ひとまずお先日失礼いたします。・・・www

また次回お会いしましょう!!

f:id:merikenkoac:20201210125127j:plain


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 15日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。