まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第98話 外出・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。 ☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆ 今回は「外出・・・!」です。 急いでるのに。。。何でだろう?  妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 7日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20200803094109j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200803094159j:plain

 

 

おっ!? 珍しくバリ子が萬策に優しいじゃないか・・・!

パブオは分かってるの? あのうどんは片栗トロトロ熱々うどんだよwww

えっ!? あれは普通のうどんじゃないのか?

あのうどんは熱すぎて直ぐには食べられないんだよ!!

そうだったのか!? あれってメチャクチャ熱くて普通に食べても口の中が火傷して皮がベロベロになる、うどんだったのか・・・!?

そう・そう! 猫舌には地獄の一品です!

く~~!? ましてや急いでいる時に出された日には相手を呪いたくなる一品じゃねえか?

急いでる時でも大丈夫な食べ物にしてあげれば良いのにね!

あまりの熱さに萬策は食べないで出かけちゃったじゃないか!

待ち合わせ時間に遅れちゃうから仕方ないね!!

あ~あ!! でも残すのはもったいないな!

それは大丈夫! 残ったのはバリ子がちゃんと食べるだろうから!?

本当だ! バリ子さんが食べ始めた。。。

f:id:merikenkoac:20200803094234j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200803094302j:plain

 

 

な・何だ!? 「テヘッ あたしだった・・・」なんて言いやがって・・・!!

うふっ💛 ちょっと可愛いじゃねえか・・・!!www

こらっ💢 パブオ💢 にやけてるんじゃねえよ💢

あっ!? やばい。。。  よ・よりによってバリ子の事を、ちょっとだけ可愛く思っちゃったぜ・・・!!

 

俺は疲れてるのかな? うん。そうに違いない・・・!!

あれっ!? 女優さんが遊びに来たよ!

本当だ! 早乙女優子が遊びに来たみたいだな!

f:id:merikenkoac:20200803094340j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200803094434j:plain

 

あ~~~!? 女優さんの片方の目が~~~www

リフトアップって言うのは目を吊り上げて画びょうを刺すって事なのか?

女優は良くコメカミに画びょうを刺そうって言う発想になったな・・・!!www

この前、女優さんに画びょうを刺してもらおうとしたらパブオに止められたから・・・

今日こそは目尻に画びょうを刺してもらわなきゃ!!

これで垂れ目から卒業よ!!

うわっ!? またパブコが悪の道に引き込まれそうだ!! 引き戻さなきゃ!!

それでは皆さん。また次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 7日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。