まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第96話 アンケート・・・!

f:id:merikenkoac:20200726143244j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「アンケート・・・!」です。 アンケートは面倒だ・・・www 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 31日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200726143403j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200726143513j:plain

 

 

本当は20歳 以上の若者なのに・・・異常な馬鹿者って・・・www

www萬策は自分の事を良く理解してるな~!!www

流石、萬策。 偉いぞ!

お義父さんの一心さんが萬策さんの事を馬鹿者って言ってるのに。。。

本人は大馬鹿者って言い換えてるし・・・www

萬策は規格外のバカだから本当は大馬鹿でも足りないくらいなんだけどな・・・www

調査員の人も、あまりのアホさ加減に倒れちゃったね!!

お~い、調査員~~~!! 早くこの場所から逃げだした方が良いぞ~~~!!

早く逃げろ~~! 時間がないぞ~~!!

可哀そうだけど仕事だから逃げ出せないんじゃない!

あ~あ!! 逃げればいいのに・・・。。。

f:id:merikenkoac:20200726143617j:plain

 

 

あっ!? 調査員の人が、やる気を取り戻してるんじゃない?

でもな・・・!?

やる気を出したとしても、あの2人に関わるとまともな仕事は出来ないぞ!

そうだよね~!? あの2人には関わらない方が良いよね! だったら・・・

さっきパブオが言った通り、この場から逃げ出して他で調査した方が良いよね!

そうだな! いつの間にか一心も何処かへ行っちゃったし・・・

今がチャンスかもね・・・早くこの2人から逃げだしなさ~~~い!

あ~あ!! ヤバイぞ!

どうしたの?

一心が戻って来ちゃったみたいだ!!

f:id:merikenkoac:20200726143659j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200726143716j:plain

 

なんだ? こいつらは・・・?全員、年齢を詐称しやがって・・・💢

これだと正確なアンケートが出来ないよ!

DGGさんが嘘の年齢を言ったのが、いけなかったんじゃないの?

よりによって一心まで、みんなに合わせて23歳なんて言っちゃって・・・!💢

どういうことだ💢 💢 💢

年齢詐称はダメだって言ってあげたら?

そうだな! あいつら全員に言ってやる・・・!💢

え~~~~!? 何で~~~!?

 

f:id:merikenkoac:20200726143741j:plain

アホ~~~!!💢 お前ら3人が言う事じゃねえんだよ~~!💢

どの口が言ってるんだよ?💢 頭の中が知りたいぜ💢

wwwでも、一心さんの引きつった顔を見ると、なんか笑っちゃう・・・www

言われた一心もビックリだよな・・・www

これで一心さんも、あの3人に合わせて言うのは止めるんじゃない?www

やっぱり、あの3人は異常な馬鹿者だな・・・www

さあ、俺達もあいつらに関わると痛い目に合いそうだから早めに帰ろうぜ!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 31日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村