まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第95話 壁ドン・・・!

f:id:merikenkoac:20200723103624j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「壁ドン・・・!」です。 皆さんは壁ドンって・・・www 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 28日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200723103813j:plain

f:id:merikenkoac:20200723103859j:plain

 

 

www腹が先に当たってるよ~~。恥ずかし~~~www

そんなに笑わないの!! バリ子さんが可愛そうでしょ!

wwwだって、これって昼の11時頃だぜ!!www

11時頃が何だって言うのよ・・・?

昼ご飯を食べる前だぞ。当然お腹が空いて腹は凹んでるはずなのに・・・www

もしこれが昼食後だったら・・・。

こんな感じだったんじゃないのか?www

f:id:merikenkoac:20200723103957j:plain

 

www昼食を食べただけでこんなになる訳ないでしょ?www

バリ子だぞ。 あのバリ子だぞ! このくらいにはなるだろ?

でも、もしバリ子さんが、こんなに太ったら萬策さんへの圧力も強くて潰されちゃってたかもね・・・!

こんなのは萬策にとっては全然へっちゃらだ・・・。

えっ!? パブオの想像図でも結構苦しそうに見えたんだけど・・・。

実際は、こんな想像図よりもっと悲惨なんだぞ・・・。 見るか?

え~~~~!? 腹ドンの次はこんなだったの・・・?

f:id:merikenkoac:20200723104053j:plain

 

 

ギャ~。 目測を誤って壁ドンのはずが顔ドンしちゃってる~~~

なっ? さっきの俺の想像図なんて可愛いもんだろ?

うわっ~~!? 確かに・・・!! 想像図の萬策さんは「グエッ」って声出てるけど・・・、

実際の萬策さんは声も出てなくて「グシャ・・・」って音が鳴ってた・・・

萬策大丈夫かな?

萬策さん大怪我しちゃったんじゃない?

f:id:merikenkoac:20200723104125j:plain

 

ギョエ~~~~~。「グシャ」って音は壁だったの~~~?

てっきり萬策さんの顔から「グシャ」って音が聞こえたのかと思った~~・・・

まさか壁の音だったとはな・・・

流石萬策。 不死身の男だな! まったく怪我をしてない!

んっ!? 照男さんが来てバリ子さんに何か言ってるんだけど・・・。

本当だ。www

f:id:merikenkoac:20200723104152j:plain

 

え~~~~!? 照男さんが~~・・・あんな事を言ってる~!?

まあ、大丈夫だと思うけどな・・・www

何で笑ってるの? このままだと照男さんが怪我しちゃうよ!!!

照男は萬策の父ちゃんだから多分大丈夫だろう!

あっ!? そうか! 萬策さんが不死身って事は、その親の照男さんも不死身って事?

まあ、そんなところだな・・・www

f:id:merikenkoac:20200723104221j:plain

 

な~んだ・・・。顔ドンしないのかよ・・・。 残念だったな!

やっぱりバリ子さんはお義父さんには遠慮してるよね!

照男の奴、調子に乗ってると今に痛い目に合うぞ・・・www

その時は思いっきり笑ってやる。。。www

さあ~て、今日はこれ以上の展開は、なさそうだから帰るとするか!!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 28日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村