まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第55話 啓蟄(けいちつ)は春の訪れ・・・!

f:id:merikenkoac:20200305131759j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は“啓蟄(けいちつ)は春の訪れ・・・!”です。 巣ごもり中の虫たちが・・・?
次回は 10日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画です。

 

f:id:merikenkoac:20200305111226j:plain

f:id:merikenkoac:20200305111304j:plain

 

 

土の中からオットセイが出てきたぞ~~~www

地面からオットセイが出てくるのも変だけど萬策さんも土の中から出てきたよ~www

おい・おい!パブコ! 萬策が土の中から出てくるのは全然おかしくないだろ~!!

おかしいのはオットセイが出てくるところなんだぞ・・・www

アホ~! 普通、萬策さんが土から出てきたら変でしょ?

萬策はバリ子に埋められただけだから土から出てきて当然だよ!!!

あっ!? そうか!! それなら納得だね! 最初のシーンで萬策さんが土から出てくるかジ~ッと見てたしね!www

アハハ! だろ? やっとパブコも納得したな! まあ、そ・・・ うわ!? 出た~!!

f:id:merikenkoac:20200305132129j:plain

 

バリ子が白状したぞ~! やっぱりバリ子が萬策の事を埋めてたんだ~~!!

土の中に埋める行為は危ないので絶対にしないでくださいね!

絶対にダメだぞ~~!!! オットセイも土に埋めたらダメだぞ!www

まだオットセイの話してる! あれは絵が下手なだけでモグラだから・・・!!

やべえ・・・! バリ子がポチと何か相談してるぞ。。。

f:id:merikenkoac:20200305132209j:plain

 

 

あ~~~~!? 私達埋められちゃう~~!!

川田ポチが出てきやがった・・・。 ポチ~! 余計なことをするな~!!

f:id:merikenkoac:20200305132259j:plain

 

あれっ!? もしかして砂風呂だったんだ? じゃあ私達も、お言葉に甘えて砂風呂入る?

パブコ。騙されるな! 砂風呂に、つくしは生えないんだよ~~!!

パブコ~。埋められる前に逃げるぞ~~!!

こりゃ大変だ早く逃げなきゃ!! でもDGGさんはどうするの?

俺、埋められたくないから今日はDGGを残して逃げる・・・!!!

デビットごめんよ~~~!!!

み・皆さんさよなら~~~~~!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 10日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村