まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第53話 美味しいときは・・・!

f:id:merikenkoac:20200226135711j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は“美味しいときは・・・!”です。 美味しい物を食べると幸せになりますが・・・!
次回は 3日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200226135822j:plain

f:id:merikenkoac:20200226135845j:plain


 

 

 

俺も萬策がボケてるの知ってるぞ~~!!www

私も知ってる~~!!メチャクチャボケてるよね~~www

本当にボケてるよな~! 思いっきり言ってやる。ボケ~~~~~!!!

f:id:merikenkoac:20200226135941j:plain

 

お~!? ど~でもいいじ~じ~のDGGじゃないか?

今言ったボケって、DGGさんの事じゃないですよ~!!

なあ、ど~でもいいじ~じ~のDGGさんよ、あんた名前はあるのか?

f:id:merikenkoac:20200226140015j:plain

 

な~に~? デビット・グーグル? DGGは外国人だったのか~~?

へ~!? デビット・グーグルでDGGだったんだね!?

スゲ~カッコ良い名前だったんだな? ビックリしたぜ!!!

今日からDGGじゃなくて、ちゃんとMr.デビット・グーグルって呼んでやるよ!

f:id:merikenkoac:20200226140058j:plain

 

え~~!? 本名は土手源五郎(どてげんごろう)さんだったのか~?

どてげんごろうでDGG・・・!!!

面倒くさい、じ~じ~だな~!! も~名前なんてどうでも良いよ。。。DGGの事は、もう放っておこう・・・!

f:id:merikenkoac:20200226140218j:plain

 

 

・・・・・・・!

でな、さっきの話だけど日本人は気を付けた方が良いぞ!

えっ!? さっきの話って何? DGGさんの登場で全然覚えてないんだけど・・・?

ホッペタくりくりしてボーノの話だよ!

あのな、日本人は大人相手にホッペタくりくりしてボーノなんてやってるのをたまに見るけど本当は駄目なんだぞ!

え~~!? 私、おチャラけて良くやるよ!

ホッペタくりくりボーノの仕草をやって良い相手は幼児だけなんだぞ! だから大人には絶対にやったら駄目だ!!

ワ~オ。。。 シ~リマセンデシタ~・・・!!

なんだその口調は・・・?

ゴ~メンナサイネ~!

そんな変なしゃべり方するとDGGを呼ぶぞ!!!www 

DGGさんは放っておかれたから寂しそうにトボトボと帰っちゃったよ!

あれま・・・。それは可哀そうなことをしたな~。 ちょっとDGGを追いかけるので皆さんまた次回お会いしましょう!!

お~い! デビット~~~~~!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 3日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村