まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第52話 募金は正しく行いましょう・・・!

f:id:merikenkoac:20200224101713j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は“募金は正しく行いましょう・・・!”です。 募金は世のため人のために行うものですよ!!
次回は 28日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200224101750j:plain

f:id:merikenkoac:20200224101815j:plain

 

 

ようやく本来のバリ子に戻りつつあるな・・・?www

そうだね! でも元に戻って良いような!? 悪いような・・・!?

まあバリ子の場合は、こうでなきゃ調子が狂うからな! これで良いんだよ!www

でも何でバリ子は前回と前々回、急に乙女になったりしたんだろう?

やっぱりそこが気になるよね~!?

作者に本音を聞いたんだけど、最初はその場の思い付きでバリ子さんを乙女にしたみたいなんだよね・・・

まあ、このコーナーの会話は、最初に作った四コマ漫画を見て、その場の思い付きで適当にやってるみたいだからな・・・www

私、ビックリしてるんだよ! 3回も連続でバリ子さんの乙女話をするなんて・・・!!

そうだよな! 前回と今回は前々回に合わせて急きょ作ったらしいからなwww

あれっ!? 萬策がバリ子に何かしてるぞ!! これはもしかして乙女の理由がわかるかも!?

f:id:merikenkoac:20200224101911j:plain

f:id:merikenkoac:20200224101919j:plain

f:id:merikenkoac:20200224101928j:plain

 

 

え~~!? 萬策さんはバリ子さんに催眠術をかけてたんだ・・?

遂にバリ子が乙女になった真相がわかったな~!! でも、くだらねぇ話だなwww

くだらない話はいつもの事でしょ!!

遂にバリ子さんに、ばれちゃったね・・・www これでもう乙女のバリ子さんは出てこないねwww

乙女バリ子は面白いキャラクターだから今後もたまに出演させてもらおうぜwww

そうだね!出演させてもらえるように頼んでみるよ! まあ、気が向いたらだけどね・・・www

今後乙女バリ子が出てきたときは、また萬策が夜な夜なバリ子に催眠術をかけてるなって思ってくれ!www

では、また次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 28日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村