おはようございます!! Merikenkoです。
☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆
今回は「引っかかる・・・! 」です。 たまに引っかかって取れない時がありますよね? それって。。。。www!
次回は 11月28日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
主な登場人物


第412話 引っかかる・・・!


おっ!? 今日の晩御飯は鶏の出汁を使った肉料理だな!
俺もご相伴にあずかろうかな!www
へ~~!? 萬策さんの家の今日の晩御飯のオカズは肉料理なんだね!
どんな料理なんだろう?
あれっ!? 本当に今日の晩御飯は肉料理なの?
だってさっきバリ子が「今日のオカズは鶏出汁肉」って言ってたぞ!
あの~。。。 バリ子さんが言ってた前に萬策さんが何か言ってたよね?
あ~~~。。。 確か萬策が「とりだしにく。。。い~」って言ってたような?
「とりだしにくい~」の最後の「い」って何???
あっ!? もしかして。。。
鶏出汁肉の肉って「胃袋」の事か?
だから萬策は「とりだしにく胃」って言ったんだよ!
違うと思います。。。💦
あれっ!? 引っかかってた原因がわかったみたいだよ!
wwwww

え~~!?💦 萬策は砂肝(猫)を食おうとしてるのか?
なんで萬策さんが猫の砂肝ちゃんの事を食べるのよ?💦
だ・だって~~~。 砂肝って鳥類の胃袋の一部だろ?
萬策が言ってた「とりだしにく胃」の「胃」は砂肝の事を言ってるんだ!💦
砂肝(猫)が萬策達に食べられちゃう~~~💦
砂肝ちゃんは猫で鳥類じゃないし名前だから。。。💦
パブオは考えすぎです。。。www
・・・・・・・・・・・・
うわっ!? 次に。。。

うわっ!? 今度はタスクちゃんが出てきたwww
wwwもしかした。。。 押し入れで、かくれんぼをしてたのかな?
違う💦 萬策はタスクの事も食べようとしてるんだ。。。💦
はい。はい💦

wwwやっぱり、かくれんぼをしてたのかな?www
そして萬策さんが鬼で。。。www
捕まったのはタスクちゃんのお友達かな?www
たぶん、こいつの事も食おうとしてるんだろ?💦
あ~。。。なんだか俺は腹が減ってきた!!
居酒屋に行って、ミノとハチノスとセンマイ。それにギアラでも食うかな!
全部、牛の胃袋。。。www
・・・と言う事で俺は居酒屋に行くので今日はこの辺で。。。
また次回お会いしましょう!
あっ!? 砂肝も食べなきゃ!!www
ゲッ!? あの人は誰?
タスクちゃんの友達じゃないよね。。。💦

ド・泥棒?💦
パブコは何を聞いてたんだ?
あの人は自分で「通りすがりのものです」って言ってただろ?
だから通りすがりの人だ!
・・・・・・・・・・・・💦
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m
次回は 11月28日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。