おはようございます!! Merikenkoです。
☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆
今回は「トイレ・・!」です。 高級レストラン。。。 緊張しますよね! 高級レストランってこんな凄いのがあるの?www
次回は 12月6日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
主な登場人物
第370話 トイレ・・・!
お~~。。。 ここは高級レストランなのか?
トイレに滝を設置するなんて。。。 凄い! 凄すぎるぜ~!!
萬策さんもパブオも耳をかっぽじってよく聞きなさい!
??? 耳をかっぽじって???
なんだそれ???
そこはスルーして。。。💦
意味をちゃんと理解しないと次に進めないんだけど。。。 だからスルーしたくないwww
・・・💦 滝のトイレじゃなくて多機能トイレです!
強硬手段に出たな!www
あれ~~~。。。 萬策が俺達の話を聞かないでバリ子の所に走って行っちゃたぞ!
wwwバリ子さんにバカにされちゃったね!💦
もしかしたら本当に滝のトイレはあるのかもしれないぞ!
ちゃんと萬策に聞いてみよう!
おい萬策。 本当に滝のトイレはあったのか? どんな滝のトイレだった?
珍しく萬策が真剣に滝のトイレの事を訴えてるぞ!
珍しく???💦
俺は萬策を信じるぞ!
・・・・・・・💦
私は信じられない。。。💦
萬策。 どこのボタンを押したら滝が流れたんだ?
ボタンってズボンのボタンだったのか?www
あ~あ。。。 萬策さん、やっちゃったね💦
パブオ。 萬策さんに替えの下着を持って行ってあげてよ!
早っ。。。 もう到着してる!
おい萬策。替えのパンツを持ってきたぞ! これに履き替えろ!
よし! パンツを脱いだな!
ギャ~~~💦 また滝のように。。。💦 💦 💦
お・俺はどこのボタンを押したんだ???💦 💦 💦
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m
次回は 12月6日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。