まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第364話 怪しい・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「怪しい・・!」です。夫婦間で怪しい言動はありませんか? 確認してみましょうwww

10月18日(金)は私用のためお休みさせていただきます。

次回は 10月25日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第364話 怪しい・・・!




 

 

つ・ついにバリ子があの計画に着手する事を決めたんだな!

あの計画って何よ?💦

カブトムシを飼い始めたと言う事は。。。

幼虫を育てて。。。  それから~~www

んっ!? その話ってつい最近。。。💦

詳しくは第362話を確認してくれ!www

宣伝かよ?www💦

作者に「言え💢」って言われたんだもん。。。💦

wwwあの作者なら言いそう。。。www 話を戻すよ!

今回の話はバリ子さんが鳥とカブトムシを飼い始めたって事でしょ?

それを馬里さんが鳥とカブトムシの事なのに勘違いをして「トリカブト」って。。。💦

あっ!? 因みに「トリカブト」は植物で猛毒なんです💦 本題に戻ります。。。

本当にバリ子さんは鳥とカブトムシを飼い始めたのかな???

おっ!? さっそく馬里が質問してるぞ!

 

www トリを買った。。。www

またボケ萬策が勘違いしたんだな!

多分そうだねwww

多分じゃなくて絶対だ!!!

はい。はい。そうですね💦

 

www萬策さん。 バリ子さんのせいにしてるwww

んっ!? なんでニトリで兜を買ったら保険金の金額を確認した方がいいんだ?

それは馬里さんが「保険金殺人」って勘違いしたから保険金の掛け金を確認した方がって言ったんだよ!

ただの馬里さんの取り越し苦労だけどね。。。www

wwwあ~あ。。。萬策が保険会社に確認に行っちゃったぞwww

 

凄い行動力だなwww

トリカブトの件は勘違いなのに保険金の事が気になっちゃったんだね!

まあ、確かめることはいい事だ!www

 

え~~~~!? さ・三億円~~~💦 それに受取人が馬里さん???💦

こ・これは馬里と仲良くした方がいいみたいだな。。。www

え~~っと。。。 俺はちょっと馬里に用事があるので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!

馬里さ~~~ん💕 私は馬里さんのためなら何でもしますよ~💕

ま・馬里さんが変な計画を立てる訳ないと思うんだけど。。。💦

ちょっと馬里さんに聞いてみよう。。。 馬里さ~ん。あの件は。。。。。。。。

ふむ。ふむ。。。 あ~。な~んだ。。。そうだったのか~! そういう事だったんですね~~!!

納得!!

納豆食ったのか? どういうことだ? 教えろ!

教えな~いwww

えっ!? これで終わりか??? どうなってるんだ作者💢 教えろ💢

教えな~~い💕

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 10月25日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。