まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第362話 エビマヨ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「エビマヨ・・!」です。エビマヨ。エビチリ!! 美味しいですよね~~! 皆さんこれは大丈夫ですか???www

次回は 10月4日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第362話 エビマヨ・・・!

 

 

 

カ💦・カ💦・カ💦。。。。。。。。。💦 💦 💦

ど・どうしたパブコ💦

「カ」がどうした?

よ💦・よ💦・よ💦。。。。。。。💦 💦 💦

「よ」???

今度は「よ」かよ? 落ち着けパブコ!!!

バ・バリ子さんがブトムシの虫を食べちゃった~~~💦 💦 💦

別に驚く事じゃないだろ?

バリ子は雑食動物なんだから!!www

ざ・雑食動物? 雑食動物ってなんだっけ?

ん~っと。。。 たぶん動物性の食物と植物性の食物を合わせて食べる動物の事だろ?

例えばドブネズミとか。。。www

ド・ドブネズミ?💦 💦 💦

 

じゃあ豚!

ヒグマwww

あっ!? バリ子にそっくりなカバもそうだろ?

残念でした! カバは草食動物です!💢

バリ子はカバと姉妹かと思ったけど違ったか? やっぱりブタが正解か?www

うるさい!💢

あれっ!? 静成冷二さんが来たよ!

 

んっ!? 静成冷二さんが持ってるのはカブトムシの幼虫???

そのようだな!

・・・って事はバリ子さんが食べてたのは普通のエビマヨ???

そうかもな!?www

萬策さんは照男さんが大事にしてた幼虫を冷二さんにあげちゃったんだね!💦

それも食用として。。。www

 

 

 

www静成冷二さんは蜂の子は食べちゃったんだね?

でも、萬策が渡した、あと一種類の幼虫が食べられるか疑問に思って萬策の所に聞きに来たんだな?www

あっ!? 萬策さんが逃げて行ったwww

 

あ~あ。。。 萬策さんが逃げちゃったwww

さあ、俺も逃げるとするか?

・・・と言う事で俺も逃げるので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!

んっ!? 「俺も逃げる」???

あれ~。。。 もしかして。。。

はい。そうです! 萬策をそそのかして照男の幼虫を静成冷二に引き渡したのは俺だ~~~www

そしてバリ子が美味しそうに食べてたエビマヨの中の1匹がカブトムシの幼虫~~~~。。。。。www

キャ~~~~~~~~~~~💦 💦 💦

そんな事はしないwww

ビックリした~~💦 💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 10月4日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。