まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第68話 ATM・暗証番号・・・!

f:id:merikenkoac:20200420125731j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は「ATM・暗証番号・・・!」です。 暗証番号を忘れると大変ですよ!?
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
次回は 24日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20200420125646j:plain

f:id:merikenkoac:20200420125714j:plain

 

 

あっ!? 俺、知ってるぞ!

昔の教科書に載ってたのは、「いい国作ろう鎌倉幕府(1192作ろう)」だったけど最近では、「いい箱作ろう鎌倉幕府(1185作ろう)」になったらしいな!

そうだったんだ? 私は1192作ろう鎌倉幕府で頭にインプットされちゃってるよ~!!

知らない間に変更されると困るよな!!

萬策さんは、どっちみちわかってないみたいだけどね・・・www

そうだな! 萬策の奴、ATMの前で相当悩んでるもんな・・・!

f:id:merikenkoac:20200420125834j:plain

 

な・な・なんだ? 一味散々って? 萬策の奴何かブツブツ言ってるぞ?

一味散々って言うのは1333年に鎌倉幕府が滅亡した日だよ!

萬策は頭良いんだか悪いんだか訳わからんよ・・・!

パブオ。お前もな・・・。 あ~!? 萬策さん不良に話しかけちゃった~!! 大丈夫かな~!?

f:id:merikenkoac:20200420125928j:plain

f:id:merikenkoac:20200420125937j:plain

f:id:merikenkoac:20200420125946j:plain

 

 

バ・バリ子さんの名前を聞いただけで~~~!?

不良が、うろたえてる~!! バリ子さんっていったい・・・。

バリ子は、ただのお嬢様だぞ!www

パブオはアホか? バリ子さんがお嬢様なわけないでしょ・・・! バリ子さんがお嬢様だったら私、腰抜かすわ・・・!!

あ~~~~!?www パブコが本音を言っちゃった~~www

あっ・あっ!? どうしよう・・・。 で・で・では次回お会いしましょう・・・!!

なあ、DGGがアッパーカット食らってたけど大丈夫かな~?

そんなの知らないわよ。。。 早く逃げなきゃ!!! じゃあね、バイバイ✋

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 24日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村