まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第58話 かゆい・カユイ・痒い・・・!

f:id:merikenkoac:20200316094958j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は「かゆい・カユイ・痒い・・・!」です。 かゆい所。掻いてもらえますか?
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画スタートです。
次回は 20日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200315093254j:plain

f:id:merikenkoac:20200315093329j:plain

 

 

この店員は人を見る目がないな~! バリ子が恥ずかしいとか内向的なわけないだろ!!!

wwwそうだね! 入店した時に気づかなきゃ・・・!!www

でも今日、バリ子は結構我慢したよな~!

え~~!? お尻くらいなら我慢しないで自分で搔いたら良いのに・・・。

だったらパブコは周りを気にしないでケツを搔けるか?

私は無理だけど・・・。 バリ子さんは周りを気にしないで平気でボリボリお尻かくでしょ? 絶対に!!!www

f:id:merikenkoac:20200316095332j:plain

f:id:merikenkoac:20200316095351j:plain

f:id:merikenkoac:20200316095408j:plain

 

 

www バリ子が謝ってるよ・・・www

でも謝りながらしっかりと水をかけるところがバリ子らしいな・・・www

ち・違うわよ! バリ子さんは、ちゃんと謝ろうとしたけど、たまたま水がかかっちゃったのよ・・!

パブコ~。さっきバリ子の事を怒らせたから取り繕うのに必死だな!www

そ・そんな事無いよ・・・。

そう言えば今日は萬策さんが、いないけど家でお留守番?

あ~萬策か? そこにいるぞ!! 萬策~。前回の怪我の具合を皆に教えてやれよ!

f:id:merikenkoac:20200316095525j:plain

 

ん!? あれっ!? 確か前回(第57話)でバリ子さんに足踏まれて怪我したのって左足じゃなかったっけ?

あっ!? そうだ左足だ! 右足に包帯巻いてる~!! 萬策のヤロ~また嘘つきやがったな~! こら~。萬策~~~~~~~~!!!

あ~あ、萬策さん松葉づえを置いて全速力で走って逃げちゃったよ!!www 全然怪我してなかったじゃんwww

って言ってる暇はなかった・・・。バリ子さんに捕まらないうちに退散しなきゃ・・・!!

では皆さん、また次回お会いしましょう!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 20日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村