まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第424話 ハグ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ハグ・・・! 」です。 皆さん。 ハグしてますか? できるだけハグは毎日しましょう!! 心が安定しますよ。。。多分。。。wwwwww

次回は 3月6日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

 

第424話 ハグ・・・!

 

 

 

うわぁ~~~~~💢

ビックリした~~~💦

突然大きな声を出すなよ💦 せっかく気持ちよく寝てたのに~💦

だって。。。 萬策さんが~~~💢

また萬策が変な事を言ったのか?

メチャクチャ失礼な事を言ったんだよ!💢

バリ子さんに向かって「ブタみたいなバリちゃんがギュ~だなんて。。。」って言ったんだよ💢

ん~!? ちょっと意味がわからないけど・・・。

要するに萬策はこんな感じの事を言ってたのか?。。。

「ブタと思ってたバリ子が実は牛だった」って事だろ?

違~~~~~~~~~う💢 💢 💢

そ・そんなに怒るなよ💦

俺はパブコの奇声で起こされて事情が分からないんだから。。。💦

あっ!? そう言えば俺。。。 さっき変な夢を見てたな。。。

因みにどんな夢だよ?

 

これって獏(バク)を抱いてるバリ子さんの夢?

バリ子が「バクバク」じゃなかった。。。💦

バリ子が「ハグバグ」じゃなかった。。。💦

あれ~。。。!?💦 ちゃんと言えない~~~!💦

え~っと。。。 バリ子さんが「獏をバックハグ」してた夢って事?

そうそう!「バックハゲ」。。。あれっ!?

 

・・・・ご・ごめん💦 でも照男の事を言ってた訳じゃなくて。。。

ちょっと言い間違えただけだ!

ちゃ・ちゃんと言い直しなさいよ!

よし! ちゃんと言うぞ!

しっかりと深呼吸をして! せ~の。。。

バリ子が「バックパグ」した!!!

あれっ!?💦

 

 

だ・ダメだ!

今日は完全に脳がバグってる。。。

パブオ。 今日は早く家に帰って休みな!

そうさせてもらうよ!

皆さん。私は脳がバグって心臓がバクバクしてるので帰ります。

それでは皆さん。また次回お会いしましょう!

え~~~~~!?💦

 

うわっ!? バリ子さんが萬策さんをバックハグしてる💦

もっと優しく抱きしめてあげて~~~~~~~💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングとブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月6日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。