まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第384話 寒暖差・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「寒暖差・・?」です。 この時期、寒暖差があって体調を崩しやすいですよね! これだったら運動になる?www

次回は 4月11日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第384話 寒暖差・・・?

 

 

 

やばいぞ! ヤバイぞ!💦

寒暖差には気を付けろ!💦

寒暖差に殴られたり蹴られたりしたら大変だぞ~~~💦

あっ!? そうか。。。このことだったのか~~?

よく天気予報で「寒暖差にお気をつけください」って言ってたのは。。。!!

お~~~💦  寒暖差は怖い・怖い!!

www天気予報で言ってるのは「寒暖差」だけど公園の人は「缶ダンサー」だねwww

どう違うんだ?

字も内容も全然違うでしょ?www

しかし公園で缶を持って踊ってるなんて危険だよな!

そうだよね~! 危険だよね~!!

おいパブコ。 バリ子を見てみろ!

あっ!? バリ子さん。大丈夫ですか?💦

 

あ~あ。。。 じゃがいもが頭に貼りついちゃってるぞwww

あれはタンコブです💦

タンコブ? 汚いな~~💦 💦

パブオが想像してるのとは違います💦 💦

あれっ!? バリ子の事を缶で殴ったダンサーがバリ子に近寄って行ったぞ!

本当だ!! そしてフードを取ろうとしてるし! きっと謝るんだね!

え~~~~💦 💦

 

えっ!? さっき缶を持って踊ってたのは照男さんだったの?

それも踊りながらゴミ拾いをしてたんだ? す・凄い!!

おいパブコ。 あっちをみろよ!

あっちにも缶ダンサーがいるぞ!

うわっ! 本当だ!💦

 

 

この町内会のご老人は元気だな~~~www

本当だね! それに楽しそうにゴミ拾いしてるねwww

俺も一緒にゴミ拾いをして身体を鍛えよう!www

・・・という事で俺はゴミ拾いのダンスをしに行くので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!

お~い。ゴミ拾いは「缶」だけなのか?

他のゴミは拾っていいのか?

どうなんだ?  えっ!?💦

 

あれっ!? ゴミは拾わなくていいのか???💦 💦

2人共、「缶ダンサー」じゃなくて「かんだダンサー」だな?

・・・・・・・💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 4月11日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。