まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第268話 抜けてる・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「抜けてる・・・?」です。これって本当に抜けてるんでしょうか?www

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 8月26日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

少し長期のお休みをいただきます。。。

理由1 夏休み

理由2 パソコンから断末魔の叫びが。。。対処するためです。。。💦

 

 

主な登場人物

第268話 抜けてる・・・?

 

 

 

ヒョエ~~~www

萬策は太っ腹だな!? 子供にオナラしてお菓子を分配したぞ!www

わからない💦 わからない💦

なんでオナラをしながら分配したの???

それは萬策が太っ腹だからだよ!www

よっ!  萬策。 太っ腹~~~www

太っ腹とオナラして分配とどう関係があるのさ。。。?💦

え~!? パブコにはその意味が分からないのか???

パブオがわかるんだったら教えてよ!

まあ、俺より萬策本人に聞いた方がわかりやすいぞ!

 

へ~!? そうだったのか~!?

・・・って違~~う!  そもそも、そんな事じゃないでしょ!?💢

「利益を均して分配する」って事だったのに。。。

だから「均して」を丁寧に言ったら「オナラして」になるからいいんだろ!?

そんな所を丁寧にするからおかしくなるんだよ~!?💢

あれっ!? 何かが始まったぞwww

 

と・突然何が起こったの???

良く見ると袋が破けちゃってるんだけど!?

誰だ? こんなに袋をビリビリにしたのは。。。!?

自分で破っちゃったんじゃないの???

・・・で、これがどうしたの?

ギャ~~~。。。 袋が~~~www

 

 

 

突然「袋」が「お袋」に変わっちゃったぞ!www

もしかして・・・丁寧に「お」を付けると変身しちゃうのか???

そんなバカな事はありません。

ヤバイ。。。変な奴が来たぞ!

えっ!? 変な奴? どこ? 何処?

俺は捕まらないように先に帰るぞ!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

変な奴って何処にいるのよ!?

え~!? もしかして変な奴って、あそこにいる警察官の事???www

 

あれっ!? さっき警察官がいたんだけど消えた。。。???💦 💦 💦

萬策さんが奴とサツ(警察)に「お」を付けて変身させた???

わからない。。。何が何だか本当にわからない。。。💦 💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 8月26日金曜日 朝7時00分の更新予定です。