まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第266話 海水浴・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「海水浴・・・!」です。さあ、海水浴。準備はいいですか?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 7月29日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

第266話 海水浴・・・!

 

 

 

流石バリ子!!

準備万端じゃないか~~~!?www

既に浮き輪を装着してるなんて直ぐに海に入りたいだな!?www

男どもは何でいつも失礼な事ばっかり言うんだ!?💢

えっ!? なんで俺まで失礼呼ばわりされなきゃいけないんだよ?

俺はバリ子の事を褒めたつもりなんだけど。。。???

男って本当にデリカシーがないんだから。。。💢

デリカシーがない?

おい。パブコ。「デリカシーがない」ってどういう事だよ?

「デリカシーがない」って言うのはな~。。。「無神経」って言う事だよ!

無神経???

 

www萬策が足を踏まれて痛がってるぞ!

萬策は「無神経」じゃないって事が証明されましたwww

「無神経」って言うのはそう言う事じゃないんだよ💢

本当にパブオも萬策さんも空気が読めないんだから💢

その言葉待ってましたwww

 

 

 

はぁ💦 絶対にそう来ると思ってたよ💦

突然ですが、ここで問題です!

萬策がバリ子に本物の浮き輪を渡しました。

バリ子はその本物の浮き輪を頭から通しましたか? 足から通しましたか?

んっ!? 頭からと足から???

頭から通すと足から通すってこう言う事?

 

頭からと足からの意味はわかったけど。。。

とりあえずバリ子さんがどんな状態か見せてもらわないと答えられないよ。。。

あっ!? そうだな!?

バリ子がどんな状況なのかが必要だな!?

それではバリ子に登場してもらいましょう!!!

お~い。。。 バ~リ子~~~~~!

 

wwwあの浮き輪の状況だと足からに決まってるじゃん!www

えっ!? なんで足からって分かるんだ???

だって。。。ぜい肉が浮き輪の下にあるか上にあるか引っかかってる状況を見ればわかるよ!www

浮き輪の上に無駄な、ぜい肉がいっぱい乗っかって・・・💦

あっ!? ぜ・前言撤回。。。💦

え・え~~っと。。。 それでは皆さんまた次回お会いしましょう。。。

お・おい。パブコ。 「無駄な、ぜい肉」って失言してバリ子が怖いからって急に終わらせるなよwww

し・静成冷二💦 生きてたのか?💦💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 7月29日金曜日 朝7時00分の更新予定です。