まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第265話 つながらない・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「つながらない・・・!」です。最近はこれが繋がらないと一大事ですよね!?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 7月22日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

第265話 つながらない・・・!

 

 

 

 

えっ!? 照男は携帯会社と契約してない???

wwwそれじゃあスマホがつながらないのは当たり前だね!?www

私はてっきり契約会社が「アーウー」だから通信障害で繋がらないのかと思ったよwww

おい。。 さっきからバリ子もパブコも「アーウー」って言ってるけど。。。

「アーウー」って何の事だ?

えっ!? 「アーウー」知らないの? 「アーウー」って言うのは携帯会社だよ!

え~!? You。  それは可笑しいだろ?www

私の事を「you」って呼ばないで💢

え~!? You。って言ったらダメな理由でもあるのか?

別に え~!?youって言っても差し支えないけど。。。www

ところで照男が持ってたスマホらしき物体は何だったんだろう?

あ~~!? 確かに。。。

何だったんだろう?

 

えっ!? 照男が持ってるのは、あの有名なトミイカのおしゃべりタッチフォンだったのか?

トミイカ? おしゃべりタッチフォン?

3歳以上が対象で16個あるアイコンを押すとおしゃべりしたりサウンドやメロディが鳴るんだ!

他にも消防車やパトカー等のリアルなエンジン音が。。。

はい。はい。 もうわかりましたよ!

あれっ!? 照男さんがスマホで電話してるよ!

俺の話を聞け~~~💢

 

んっ!? これはさっき使ってたおしゃべりタッチフォンじゃないぞ!

本当だ! 今度はちゃんとしたスマホなのかな?

でも今度も繋がらないみたいだけど。。。

え~~~~!? 萬策さんがスマホをかじってる。。。💦

 

 

 

 

ゲッ!? 萬策がスマホを嚙み切ったぞ!

なんて強靭な歯なんだ!?

パブオ良く見て! あ・あれはスマホじゃなくて油揚げ~~~💦

えっ!? 油揚げ? 遠くから見たら一瞬スマホに見えたぞ。。。www

スマホの代わりに油揚げで電話をしてるなんて。。。照男は何をやってるんだ?💢

あ~~あ。。。 もう俺は付き合ってられないよ。俺は帰るぞ

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

あっ!? そうだ。。。1つ疑問があるんだけど。。。

スマホってスマートフォンの略だよな!? そもそもスマートフォンって何の事だ?

スマートフォンって言うのはね~~。。。

 

バリ子はスマートフォンと言うよりドデカホーンだな!?www

ド・ドデカホーンってなに?www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 7月22日金曜日 朝7時00分の更新予定です。