まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第264話 言葉・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「言葉・・・!」です。勘違い? 思い違い? 言葉って難しいですね!?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 7月15日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

第264話 言葉・・・!

 

 

 

俺もネギ嫌いだ~~~www

パブオまでそんな事を言ってる。。。www

ネギは疲労回復や血行促進・殺菌作用・免疫力を高める効果があるから好き嫌いしないで食べなさい!

そんな知識を疲労しなくても血行です。www

キ~~~💢 ムカつく~~~💢

なあ。 俺と萬策はネギ嫌いだけどバリ子はネギ好きかな?

バリ子さんは好き嫌いなく何でも食べるよ!

www何でも食べるんだな? 絶対だな?www

今は食べ物の話だからね💢

バリ子さんは絶対にネギは好きだよ!

ほらっ。 バリ子さんが八百屋さんにネギを買いに行ってる!

 

ほ・ほらね!? バリ子さんはネギが好きでしょ!?💦

500円のネギを10円にまけろだと?

あ・あれはネギが好きって言うより「値切る」のが好きなだけだったか?💦

違う。違う! あれは値切ってるんじゃない!!!

恐喝してるんだよ!

wwwきょ・恐喝?www

 

あ~~あ。。。 値切りとネギ切りを同時進行しちゃってる!www

バリ子さ~~~ん。 買ってもない商品を勝手に切っちゃダメですよ~!💦

wwwバリ子は本当に「ネギ切る」のが好きだな!?www

wwwww

 

 

 

あっ!? そうだった!? 最初は労いの言葉の話をしてたんだったね!?www

萬策が「ネギが嫌いだ~~!!」なんて大声で言うからこんな話になっちゃったんだろ?💢

パブオ。お前もな!💢

え~~~~!? 俺も悪いの?

俺は全然悪くないと思うんだけどな~!?

なあ。パブコ。 今日の展開は、あまりオチがなかったけど俺は用事があるから先に帰っても良いかな?

えっ!? 一応オチはあったと思うけど。。。

とりあえず俺は帰らせてもらいます。また次回お会いしましょう!!

 

俺は急用があるから急いでるんだよ!

帰り支度してるんだから話しかけないでくれ💢

あっ!? 照男さん危ない・・・。

 

www オチたね!?www

おやっ!? カツラ型のUFOが飛んでる!!

さ~て。。。とりあえずこれで良いだろ?

さあ、帰るぞ! つまらないオチだけど無いよりはましだろ?www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 7月15日金曜日 朝7時00分の更新予定です。