まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第263話 閉店・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「閉店・・・!」です。 閉店にはそのお店の事情がありますよね~!?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 7月8日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

主な登場人物

第263話 閉店・・・!

 

 

 

これは絶対に詐欺だな!?

「閉店します」って言ったら同情と懐かしさで店にお客がいっぱい来るからな~!

これは立派な「辞める・辞める」詐欺です!!

確かに。。。「閉店します」って聞くと行きたくなっちゃうけど・・・

人間って言う奴は勝手な生き物だからな。。。

月日が経って閉店詐欺事件から早くも1年が過ぎようとしてます。

早いもんだな~!?  wwwあれからもう1年が過ぎちゃったぞ!

え~~~~!? えっ!?

あの閉店騒ぎから1年が過ぎちゃったの?

確か貼り紙には「来年の6月末にて閉店」って書いてあったよね?

1年が経過したって事は。。。昨日で閉店してるんだよね?

そうだな。 めでたく昨日で閉店してる事だろう!?

おっ!? 貼り紙がしてあるぞ!

覗いてみよう!

 

んっ!? あれってどういう事だ???

来年の前に「さ」って文字が貼り足されてる!💦

「さ来年」って2年後の「再来年」って事だよね?

今度は2年後に閉店って事なの?

完全にこれは閉店詐欺で逮捕です。

月日が経ってまた2年が過ぎました!!

よし! あれから2年が経ったぞ!

早っ。 もう2年が経ったの???

月日が経つのは「あっ」と言う間です。人生。楽しく悔いが残らないように過ごしましょう💘

流石に今度こそは閉店してるだろう!?www

あれっ!? 新しい紙に貼り替えられてるよ!

 

 

 

なに~~!? リニューアルだと~!?

結局、閉店しなかったんだね!?www

これでこの店は詐欺店である事が確定致しました!

お店をリニューアルしたのなら、ちょっとお店を見てみたいね!?

大衆食堂ぼったくりは汚い店だったからな~!? さぞかし綺麗な店にリニューアルしたんだろうな!?www

え~~~~!?

 

ゲ~~~!?💦 店の汚さはそのままじゃないか~!?💦

ただ間違えてた漢字の体臭食堂から大衆食堂に変わっただけ???

パブコ。良く見てみろ!

大衆食堂じゃなくて太衆食堂になってるぞ!!!

本当だ!

あれっ!? 良く見ると「ぼったくり」から「ぽったくり」に変更されてる💦

なんだこの店は?💢 もう付き合ってられないぞ💢

俺はもう帰る!💢 それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

ねえ。ねえ。パブオ!

「いうえお。かくけこ 中」って何の事だろう?

「あ行」と「か行」にない字を考えてみろ!

あっ!? そうか!?  「あ」と「き」がないから「商い中」って事だね!www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 7月8日金曜日 朝7時00分の更新予定です。