まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第235話 眠れない夜・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「眠れない夜・・・!」です。 皆さんは眠れない夜はどうしますか?www 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は12月24日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20211220102950j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211220103004j:plain

 

 

 

え~~!?ぬいぐるみ?

俺はてっきりバリ子と一緒に寝るのかと思ったよ!

私もパブオと同じ事を思ってた!!

2人は本当はラブラブだからね~💘

それにしても45歳のオッサンがぬいぐるみだなんて恥ずかしいぜ。。。www

えっ!? パブオがそれを言う? パブオなんて…

ギャ~~~😣・ギュ~~~😖・ギョ~~~😱。。。 それ以上は言うな~~~💦 💦 💦

お願いだから言わないでくれ~~~💦 💦 💦

www分かったよ! パブオの名誉のために言うのはやめておきましょう。。。www

と・ところで。。。あのぬいぐるみは無表情だな!?

そうだね!? 目も口も点で描かれてるね!

f:id:merikenkoac:20211220103037j:plain

 

えっ!? 目と口じゃないの?

凄く可愛い目と口だと思ったんだけど。。。

全体的なバランスから言っても目と口だろ?

それが目と口じゃなかったら何処に目と口があるんだよ?

萬策さん。教えて!!

f:id:merikenkoac:20211220103104j:plain

 

ギャ~~~😣・ギュ~~~😖・ギョ~~~😱

顔が隠れてた~~~💦 💦 💦

なんなんなんなんだよ? そのぬいぐるみの顔は?

パ・パブオ。 落ち着いて。。。 「なん」が多いいよ💦 💦 💦

大丈夫! 俺は冷静だから!!

それよりさっき、かすかに声が聞こえたような気がしたんだけど・・・「苦しい」って・・・💦 💦 💦

そ・それは気のせいでしょ!?www

それに手で首元を抑えてたぞ!!

おい。萬策! ちゃんとぬいぐるみを俺達に見せてくれ!

f:id:merikenkoac:20211220103131j:plain

 

 

 

こ・怖い。。。💦

そんな怖い顔のぬいぐるみと寝てたら目覚めた時にビックリするんじゃないのか?

顔が隠れてたら大丈夫だけど。。。その状態のままだとちょっと。。。💦 💦 💦

夜中にその顔を見たら俺だったら、おしっこチビっちゃうぞ💦 💦

わ・私も。。。💦 💦

萬策は本当に大丈夫なのか?

f:id:merikenkoac:20211220103157j:plain

 

www た・確かにバリ子の寝顔を見慣れてたら大丈夫かも。。。www

バリ子の寝顔を見たら、そのぬいぐるみのインパクトは大したことないな!!www

パブオ!💦 ねえパブオ!💦 💦

なんだよパブコ?

バリ子さんが勘違いをしてる間に私達は帰った方が良いんじゃないの?

んっ!? どういう事だ?

あのぬいぐるみの顔の事をバリ子さんが知ったら。。。💦

え~~!? バリ子はあのぬいぐるみの顔の事は知らないのか???💦💦

お~~っと。。。💦 こうしちゃいられねぇ~~💦

皆さん事情を察してください!! それでは今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!!

バリちゃん。バリちゃん。。。

バリちゃんの寝顔はこの子に似てるんだよ!www

おいっ💢 萬策💢 俺達が帰ってからやれっ💢

f:id:merikenkoac:20211220103225j:plain

 

た・助かった~~~💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 12月24日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。