まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第231話 上を向いて歩こう・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「上を向いて歩こう・・・?」です。 う~ん💘 夜空がキレイですね~~~! でも。。。www 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は12月10日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20211206104923j:plain



 

f:id:merikenkoac:20211206104319j:plain

 

 

 

バリ子は、上ばっかり見て歩いてるから転ぶんだよwww

あ~~~~あ。。。 転んじゃった! 大丈夫かな?💦

たぶん大丈夫だとは思うんだけど。。。

パブコが考えてるようにバリ子の体重で道路に亀裂が入ってないか心配だよな?

えっ!?道路の亀裂? 私は道路よりバリ子さんの方が心配なんだけど。。。!

んっ!? パブコは道路の亀裂を心配してたんじゃないのか?

私はいつでもバリ子さんの身体を心配してるんだよ!

えっ!? そうなのか? でもパブコはいつもこう言ってるよな?

「バリ子さんが歩くたびに何かが壊れるからいつも心配なの。。。」って・・・!

そんな事言ってない💢 何でいつも私を落とし入れようとするの?💢

え~~!? 俺がいつ落とし穴を掘った? いつ?

何時何分何十秒? 地球が何周回った時?

うるさいんじゃぼけ~💢 💢

す・すみません💦 そ・そう言えばバリ子は何につまずいたんだろう?💦

・・・・・・・。💢

・・・・・・・。💦

f:id:merikenkoac:20211206104351j:plain

 

な・なんと。。。バリ子は照男が落としたカツラのキャサリンにつまずいたのか?

なんであんな所にキャサリンが落ちてるんだ? パブコは分かるか?

・・・・・・・。

・・・💦 💦 💦 ん~~。。 あ~。。 そうだよね~。。。 わからないよね~~💦

・・・・・・・。

な・謎だよね~~~!?💦 💦

f:id:merikenkoac:20211206104414j:plain

 

www照男が倒れてるのに放置しちゃダメじゃないか~!?www

なぁ~~。パブコ!www

・・・・・・・。

パブコ~。。。俺を放置しないでおくれ~💦 💦

・・・・・・・。

wwwど・どうしたんだろうね!? 照男は何で倒れちゃったんだろうね?💦

な・何かにつまずいたのかな~~?💦 www

f:id:merikenkoac:20211206104438j:plain

 

 

 

wwwwwwww。

照男さ~~ん。 面白い事言いますね~💘 www

あ~~。良かった~💘 パブコが笑った。。。💘www

照男! Good job👍

んっ!? でも。。。「人生につまずいた」で笑ったの? 全然面白くないよな?

あんなので笑うなんて本当にパブコはセンスねぇ~よな~~www

なんであんなのが、面白いのか全然理解できないぜ!www

・・・・・・・💢 💢 💢 💢 💢

な・なんでまた怒ってるの?

f:id:merikenkoac:20211206104505j:plain

 

んっ!? 女コロコロ?

あ~!? 女の心はコロコロと変わりやすいって言いたいんだな?

女心と秋の空www

照男。 「女心と秋の空」はあるけど「男心と秋の空」はないぞ! そんな適当な事を言ったらダメでしょ!?www

「男心と秋の空」はあるんだよ💢

そもそも最初は「女心と秋の空」じゃなくて「男心と秋の空」が先なんだよ💢 「男心と秋の空」の、ことわざが出来たのは江戸時代で主に女性に対しての愛情の移り変わりの事を言ってて・・・

きゅ・急に喋り出した。。。💦 💦 こ・怖い。。。💦 💦

す・すみません。途中ですが今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!!

こら~💢 もっと喋らせろ~~~💢 💢 💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 12月10日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。