まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第230話 お産婆さん・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「お産婆さん・・・!」です。 最近はお産婆さんって言わないんですよね!??? www 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は12月7日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20211202125346j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211202125410j:plain

 

 

 

あれ~!? 踊ってるのは「カメヘン叔母さん」じゃないか~?www

カメヘン叔母さんってお産婆さんだったのか?

違うでしょ? あれはどう見たってサンバを踊ってるだけでしょ?

な~んだ? ただの陽気なサンバババアか~~!?www

老後の楽しみで踊ってるんだから暖かく見守ってあげましょうよ!

それにサンバは足腰が鍛えられて良いんじゃないの?

あんまり元気過ぎる婆さんも考え物だけどな?www

あっ!? 妊婦さんが陣痛を起こしてる。。。💦 💦 💦

んっ? 妊婦さんの所にカメヘン叔母さんが急行したぞ!!

何故だ?

f:id:merikenkoac:20211202125444j:plain

 

あれっ!? カメヘン叔母さんは、やっぱりお産婆さんだったの?

どうだろう? この状況だとそうなのかもしれないぞ!?

でもあの格好で赤ちゃんを取り上げて欲しくはないよな~!?www

急に産気づいて呼ばれたから着替えもせずに慌てて来ちゃったんでしょ?

緊急なんだから、この際格好は目をつぶりましょう!!

f:id:merikenkoac:20211202125511j:plain

 

え~~!? 本当にお産婆さんなの??? 疑問!!

www陽気な、お産も悪くないんじゃないか?www

で・でも。。。あんな呼吸法で本当に大丈夫なのかな???💦 💦 💦

あ~~。。。 そっか? 普通の呼吸法は「ぷぷっぴぷ~!ぷぷっぴぷ~!」だったよな?

「ひっひっふ~!」 だよ💢

ぷぷっぴぷ~!だったら、いきむのが難しそうだよ!

ぷぷっぴぷ~! でもいいと思うんだけどな~!?

あっ!? こんな事をしてられない。。。

このままカメヘン叔母さんに任せたら、やばい事になりそうだ!

これは早く病院に行った方が良さそうだね!!

おっ!? 救世主が来たぞ!!

救世主???

f:id:merikenkoac:20211202125537j:plain

 

 

 

💢 💢 💢 手伝い。。。???💢 💢 💢

全然役に立たないのが来た💢

多分、萬策は役に立つぞ!!

萬策さんが役に立つことなんて絶対にありえません!!

じゃあ聞いてみるぞ! レポーターの萬策さ~~ん!

現場の様子はどうですか?

萬策さん。聞こえますか~?

現場の状況はどのようになってますか~~?

f:id:merikenkoac:20211202125603j:plain

 

えっ!? 無事に生まれたの? 良かった~~💘

やっぱりカメヘン叔母さんが赤ちゃんを取り上げんだね!

カメヘン叔母さんはお産婆さんだったんだな!?

wwwわ~。。。みんなで喜びのサンバを踊り始めた~~~www

あ~~。。。楽しそう💘 俺もサンバを踊りたい~~www

俺はこれからみんなとサンバを踊ってきますので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!!

お~い。サンバってどうやって踊るんだ? 教えてくれ~💘

えっ!? 頭にこれを巻いて。。。 鼻にこれを付ける? そしてザルを持つ?

俺はドジョウすくいをしに来たわけじゃないんだよ~~~💢 💢 💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 12月7日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。