まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第229話 無言の訴え・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「無言の訴え・・・!」です。 この無言の訴えは本当なのかな??? どう思いますか?www 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は12月3日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20211129104115j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211129104126j:plain

 

 

 

ま・萬策は何を言ってるんだ?💦

あの動物達は何もしゃべってないぞ!!💦

私には萬策さんが考えてる事が分かる気がする!!

パブコ~~💦 萬策の考えが分かるなんて。。。💦 大丈夫か~?

いい?パブオ! あの動物達の名前を並べてごらん!!

え~~~っと。。。 ミドリガメフタコブラクダ・カバ!!!

それがどうかしたのか???

シンプルに答えなさ~い💢 それに最後はカバじゃなくてサイですよ!💢

だって。。。絵が下手だからカバにも見えたんだよ! しょうがないだろ!?

言いたいことは分かるけど、とりあえず「サイ」って事で。。。💦

お~!? 謎が解けたぞ!

あいつらは「カメラくだカバ」って訴えてたんだな?

もう💢 面倒くさいな~💢 「カメラください」でしょ!?

本当にそうなのか? 良く見てみろよ!

良く見ろ? 良く見ても同じ・・・💦 えっ!?💦

f:id:merikenkoac:20211129104155j:plain

 

え~~~!?💦 カメ! ラクダ!  カ・カバ???💦

さ・最後の動物はカ・カバ???

いつの間にカバになってたの~~??? さっきはサイだったよね???

んっ!? ブタじゃなかったっけ?

ブタな訳ないでしょ!?

wwwww

f:id:merikenkoac:20211129142943j:plain



 

ブタさん、こんにちは!

じゃなくて。。。なんで突然ブタさんが出てくるの?

仕方ないじゃないか! 出たいって言うんだから!!www

早速ですがここで問題です! ブタの次は何でしょう?

? 何?ブタの次って。。。 唐突過ぎて意味が分からないんだけど。。。

じゃあ今回は特別に俺が先に答えてやるよ! 次はパブコが答えるんだぞ!

ブタの次はこれです!?

f:id:merikenkoac:20211129104245j:plain

 

 

 

俺のリクエストでブタさんの次にタヌキさんが来てくれました!

なんでタヌキさんを呼んだの?

だってブタの次はタヌキでしょ?

パブコ。言ってる意味わかるか?

では、次はパブコが答える順番です!!

あ~!? 分かった~! そう言う事か~!?

一寸準備をするから時間を頂戴ね!

お待たせ~!! 準備が出来たから答えを言うよ! ブタ・タヌキの次はこの動物で~~~~す。

f:id:merikenkoac:20211129104308j:plain

 

ざんね~~~ん。。。 最後に「ン」が付いた~~~www

パブコの負け~~~www

あ~!? 動物の、しりとりゲームだって分かってたのに~~~www

「ン」が付いちゃった~~~💦

でもさ~!? 「キ」で始まる動物っていたっけ???

いるじゃないか~!www オーソドックスに「キ」で始まる動物!!www

え~~~っと。。。何だっけ?? わからない~~~💦 💦 💦

分からないかな~? じゃあ言うぞ!「キ」で始まるオーソドックスな動物は。。。

キングギドラ」だよ~~www

お後がよろしいようで。。。また次回お会いしましょう!!

全然お後がよろしくないよ! 「キ」で始まるオーソドックスな動物ってなんだよ~~~💢

キンカジューwww

全然オーソドックスじゃないぞ~~!!💢

結局なんだったの~~~?💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 12月3日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。