まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第228話 公園・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「公園・・・!」です。 公園って楽しいですよね~~!? えっ!? 楽しくない?www 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は11月30日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20211125131346j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211125131358j:plain

 

 

 

あ~~~~あ。。。 せっかく楽しく遊んでたのに~~~💢

バリ子のせいで台無しだ~~💢

仕方ないでしょ!? こればっかりは。。。💦

バリ子がデブだからいけないんだぞ💢

萬策さんがもうちょっと太ってたらね~!?💦

ちょっとじゃダメでしょ!? 萬策はあとプラス100㎏は増量しなきゃ!?www

プラス100㎏~~~??? バリ子さんの体重はそんなにないよ!

実際の体重は何キロなのかな?www

あっ!? でもバリ子さんの足を使えば遊べるんじゃないの? 足で地面を蹴って。。。!

www地面を蹴る? バリ子の足の筋肉を舐めるんじゃないぞ!www

うわっ!? バリ子さんが勢いよく地面を蹴った!!

f:id:merikenkoac:20211125131433j:plain

 

ギャ~。。。 萬策のお尻は大丈夫か~!?💦

凄い勢いでお尻をぶつけちゃったよ。。。💦

だからバリ子の足の筋肉を舐めるなって言ったんだよ!

こんなに凄いとは思わなかったよ!!

シーソーが土に、めり込んじゃってるよ!!💦

うわっ!? 今度はバリ子が勢いよく落ちてきたぞ!

バリ子の体重で勢いが半端なく凄~~~い・・・

f:id:merikenkoac:20211125131456j:plain

 

えっ!? 萬策さんがいなくなっちゃった~~~💦

萬策さんは何処に行っちゃったの~~~?💦

勢いよくお空へ飛んで行ってしまいましたwww

萬策~~。お達者で~~~www

f:id:merikenkoac:20211125131520j:plain

 

 

 

な~んだ!? お医者さんを探しに行ったのか~?www

良いお医者さんがいると良いな!!www

お医者さん? お尻は割れてないと思うんだけど。。。

でも、あの勢いでお尻を打ったら打撲してるかもね!?

f:id:merikenkoac:20211125131544j:plain

 

あ~~。。。 静成冷二の半魂がこんなところに~~~!?💦💦

えっ!? パブオ。。。 この前、静成冷二さんの半魂を捕まえて元に戻したんじゃなかったの?

www途中で見失ってそのままです。。。www

も~💢 やることがいつも中途半端なんだから~!?💢 💢

すみません💦 今から半魂を回収して本体に戻しておきます!!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

あれっ!? また何処かに行っちゃった!!

あっ!? 見つけた!

おいっ。そこは病院じゃなくて美容院だぞ!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 11月30日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。