まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第227話 臭い・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「臭い・・・!」です。 これは臭い!! 確かに臭い!! でも好きですwww 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は11月26日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

 

f:id:merikenkoac:20211122132947j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211122133000j:plain

 

 

 

お~~!! 強烈な良い匂いがしてると思ったら黄色いブヨブヨが付いた銀杏か~~!?www

鼻の奥を刺激する良い匂いだよな~~www 俺も好きだぞ!

ゲ~~~💦 萬策さんもパブオも、あんな臭いが好きなの~???

あれっ!? パブコは「銀杏は美味しいね」って前に言ってたけど本当は嫌いなのか?

それとこれとは別です!!💢

なんでパブオはあんな臭いが好きなのよ?

ん~~!? 何故だろう? 妙に親しみやすい匂いなんだよな~~・・・

それってニオイの成分の「酪酸(らくさん)」が関係してるのかも。。。

酪酸?  酪酸って何だよ? 「奥さん」なら知ってるけど。。。www

つまらない💢  酪酸は蒸れた足の臭いがするんだよ!!www

自分の臭いと似てる成分が入ってるからパブオは好きなのかも。。。www

wwwそうだったのか!?

因みに酪酸の他にエナント酸ってのがあって、エナント酸は腐った油の臭いがするんだよwww

この2つが混ざると、あの強烈な悪臭になるんだよ・・・。。。💦 💦

f:id:merikenkoac:20211122133034j:plain

 

あ~!? 確かに。。。

でも、ちょっとしなびてるけど。。。

「しなびてる」って言い方はやめろよ!www まあ、熟れたサクランボって事で。。。www

まあ、このまま食べる訳じゃないから良いけどね。。。www

えっ!? このまま食べるんじゃないのか?

このままでは食べられません💢

f:id:merikenkoac:20211122133058j:plain

 

どうせ売るなら処理をした銀杏が欲しいよね!?www

んっ!? 萬策はなんでラップをするんだよ?💢

せっかくの良い匂いが嗅げないじゃないか~~!?💢

まさか本当に「黄色いサクランボ」で売ろうとしてるのかな?

f:id:merikenkoac:20211122133122j:plain

 

 

 

おっ!? 食料に不自由してる静成冷二にあげるのは良い事だ!

でも銀杏の処理の方法を知ってるのかな?

そのまま食べちゃえば良いじゃないか。。。www

だから~💢 そのままは食べたらダメなんだって~~~💢 💢

たぶん。。。静成冷二は黄色いサクランボだと思ってるぞwww

f:id:merikenkoac:20211122133149j:plain

wwwパブオの言った通り、静成冷二さんは黄色いサクランボだと思ってたみたいだね!!www

臭いこと自体を知らなかったんだ!?

笑ってる場合じゃないぞ💢

冷静な本体の静成冷二が白目むいてる💦

それより半魂を見て~~~!! 白い三角頭巾が付いてる~~~💦 💦

あ~~~~あ。。。 完全に幽体離脱してどっかに行っちゃった~!!

ヤ・ヤバイ! 俺は幽体離脱した魂を捕まえに行ってきます。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

皆さん。黄色いサクランボ状態の銀杏は絶対に食べないでね!

それと処理後の美味しい銀杏の食べ過ぎにも注意です。

食べ過ぎるとビタミンB6欠乏症の銀杏中毒になりますよ。

あと5歳未満の子供にはあげない方が良いと思います!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 11月26日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。