まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第225話 ペディキュア・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ペティキュア・・・!」です。 ペディキュアは役に立ちますよ! 絶対に・・・www 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は11月19日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20211115110133j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211115110146j:plain

 

 

 

お~!? プリキュア💘

あれは可愛いよな~~~💘

プリキュア?? バリ子さんが足に塗ってるのは「ペディキュア」なんだけど。。。

月にかわっておしおきよ~~~💘

それは「セーラームーン」でしょ?

おっと。。。そうだったか?

じゃあ。トロピカル~ジュ!プリキュア! ・・・からの~・・・

パブオ~~~💢 もういい加減にしろ~~💢

ペディキュアだ。って言ってるだろ~!?💢

す・すみません💦

あ~~~~。。。 ポ・ポチ~~。今それをやるとパブコの怒りを買うぞ~~💦

f:id:merikenkoac:20211115110218j:plain

 

あれ~。。ポチさん似合ってますよ~~!!

あれっ!? 怒らないのか?

でも、何でセーラームーンの衣装にしたんだろう?

あ~~。。。それだったら俺は知ってるぞ!

作者のメリケンコがプリキュアを描こうとしたんだけど面倒で描けなかったらしいwww

wwwだからセーラームーンなんだ?www

それより知り合いの家に行って靴下に穴があいてたら「ビクッ」っとするよね!

これも「ビクッ」っとするよな!?

f:id:merikenkoac:20211115110242j:plain

 

「ビクッ」じゃなくて「ギョ」だったwww

あ~~あ。。。 萬策さんは、あんな事を言っちゃってるよ!

後ろにバリ子がいるのに気付いてないんじゃないのか? 照男も教えてやれば良いのに…www

さあ、これからバリ子さんの説教タイムが始まるよwww

俺は知~~らないっと。。。www

あ~!? ビックリした~💦 バリ子の様子が変だぞ!!

f:id:merikenkoac:20211115110303j:plain

 

 

 

www萬策さんも「ビクッ」じゃなくて「ギョ」だった。。。www

パブオ。 なんでパブオが「ビクッ」ってしてるの?

だ・だって。。。 普通のバリ子なら萬策を怒鳴り散らすのに。。。

笑ってるんだぞ! それも鼻をほじりながら。。。💦

これって。。。恐ろしい事が起こる前兆じゃあないのか???💦

f:id:merikenkoac:20211115110326j:plain

 

wwwいつも「萬策」って呼んでるのに「萬策ちゃ~ん💘」って呼んでるから機嫌が良いんでしょ?www

バリ子さんも良い笑顔してるじゃんwww 今回は説教タイムは無いみたいだね!?

どうしたんだ? これはやっぱり変だぞ!! さっきから「萬策ちゃ~ん💘」って・・・!?

絶対になんかあるぞ💦 怖い💦怖い💦 💦

そんなの気のせいだよ!!www

f:id:merikenkoac:20211115110349j:plain

 

ありゃりゃ💦 パブオ。正解!!

やっぱりバリ子さんは怒り出したね!?www

バリ子の手に持ってるのは何だ?

も・もしかして。。。くっさい💦くっさい💦 穴のあいた靴下か?

そうみたいだね!?www 靴下の臭いを嗅がせてる。。。www

あ~~~~あ。。。

f:id:merikenkoac:20211115110412j:plain

 

あれっ!? 萬策さん。本当に気絶してるみたいなんだけど。。。💦

どうだろう? 萬策の事だから演技をしてるのかも・・・!?

私には演技してるようには見えないよ! 体がピクピクしてるし。。。

ねえ。バリ子さんってさ~。。。自分の靴下がメチャクチャ臭いの知らないのかな?

どうだろう? じゃあ。俺がバリ子に聞いて確かめてやるよ!

お~い。バリ子~。 自分の靴下の臭いを嗅いでみろ~!!

f:id:merikenkoac:20211115110433j:plain

 

wwwバリ子が痩せていく~~~www

やっぱり気付いてなかったみたいだね!?www

相当臭かったみたいだよ!! バリ子さんが、のたうち回ってる。。。💦

こ・これはヤバイ! 俺はバリ子を助けに行くので今日はこの辺で。。。

皆さんまた次回お会いしましょう!!

お~い。バリ子大丈夫か~~~!?

パブオ。来たな~!www これを食らえ~~~www

や・やめろ~~~💦 おえっ。。。。。。

パ・パブオ~~~💦 💦 💦。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。 ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 11月19日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。