まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第224話 お風呂・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「お風呂・・・!」です。 お風呂タイムは邪魔されたくないですよね!? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は11月16日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20211111132937j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211111132953j:plain

 

 

 

バリ子さんの怒りパワーでお風呂のお湯がグツグツと煮えたぎってる~💦

えっ!? お湯が煮えたぎってるのか? ブクブクって。。。

えっ!? ブクブクも。。。??? あはっ💘 確かにブクブクもあるね。。。www

バリ子はオナラもしてます~~。www

・・・・・www  ちょっと臭うwww

なあパブコ。 バリ子は豚は豚でも脂肪がいっぱいあるから豚骨ではないんじゃないか???

でも萬策さんは酷いよね!?💢

「豚骨スープ作り」・・・だなんて・・・💢

www俺の話を完全にスルーしたな!?wwwまあいいや。。。

そうだな。萬策は本当に酷いよな💢

バリ子で作った豚骨スープなんて強烈に不味そうなのに何故作る???

俺は絶対に飲まないぞ! 不味いスープを飲ませようなんて。。。萬策は本当に酷い奴だ💢

そう言う事じゃなくて~~~💦

あれっ!? 俺達がしゃべってる間に次の日になっちゃったぞ!www

本当だ! 次の日のお風呂タイムになってる。www

f:id:merikenkoac:20211111133032j:plain

 

私の順番? バリ子は何をしようとしてるんだ?

萬策さんは「ゆっくりお風呂に入ってるのに~💢」何て言っちゃって。。。自分勝手だね💢

萬策さんは自分が昨日やった事を忘れてるのかな?

昨日って? 何かあったっけ?

バリ子さんがゆっくりお風呂に入ってるのに萬策さんが邪魔をしたんだよ!💢

あ~~!? 背油スープ作りの事か!?www

背油スープじゃなくて豚骨スープですwww

うわっ!? バリ子さんが~~~

f:id:merikenkoac:20211111133059j:plain

 

バ・バリ子さんがジャンプした~~~!?

なあパブコ。 萬策の頭についてるのは、もしかしてシャンプーハットか?

今そんな話をしてる場合じゃないでしょ?💦

バリ子さんがジャンプしたんだよ、💦

早くしないと次の展開に間に合わない。。。💦 💦 💦

大丈夫!! 俺達の会話が終わらない限りバリ子は宙に浮きっぱなしだから。。。www

も~💢 次行くわよ!💢

お待たせしました! バリ子さん。どうぞ!!

f:id:merikenkoac:20211111133123j:plain

 

 

 

うわっ!? 服を着たままお風呂に飛び込んだ!💦

バリ子は何がしたいんだ?

萬策に対しての嫌がらせはこれだけか?

あ~~!? バリ子さんがニタニタしながらお風呂場からいなくなっちゃった~💦

なに? ニタニタしながらいなくなっただと???

あ~~!? そうか!? wwwそう言う嫌がらせでしたか???www

f:id:merikenkoac:20211111133150j:plain

 

見事にお湯が無くなってる~~~www

それにしてもバリ子はどんなイリュージョンを使ったんだ?

大量にあったお湯が一瞬でなくなったぞ💦

イリュージョンじゃないけどね~~~www

あ~~!? そうか!? バリ子の体積でお湯が溢れ出たんだな!?

萬策さん。あのままだと風邪ひいちゃうよ!!

f:id:merikenkoac:20211111133213j:plain

 

www底に少しお湯が残ってるみたいだ!! とりあえず大丈夫みたいだな!?

ここのお風呂。萬策さんが横たわれるほど大きいんだね?

萬策が小さいだけですwww

なあパブコ。 あのシャンプーハットは何かの役にたってるのか?

またシャンプーハットの話?

萬策は隠してるつもりなのかな?www

とりあえずバスクリンのお湯で隠れて良かったな!?www

み・見えたら大変💦 もうここは良いからパブオは萬策さんを何とかして。。。💦

わかった! では今日はこの辺でまた次回お会いしましょう!!

んっ!? なんだ? このイリュージョンは。。。💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 11月16日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。