まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第220話 ジーパン・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ジーパン・・・!」です。 ジーパンの種類はいっぱいありますよね~!? 萬策は履ける? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は11月2日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

 

f:id:merikenkoac:20211028141930j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211028141944j:plain

 

 

 

萬策~。 泣くんじゃない!!

もう過去の話だろ!!

そうよ。萬策さん! 過去の話なんだから気にしない方が良いわよ!!

wwwラッパズボンの事は過去でも足の短いのは現在進行形だけどな・・・www

そ・そんな事・・・(-_-;) (;´∀`)!!

そんな事?  んっ!? そんな事・・・の続きは何だって?www

まあ、短いのはしょうがない・・・大丈夫・大丈夫!!

開き直ったな!?www

でもラッパズボンを買った事で良い事もあったんじゃないの?

えっ!? 良い事? そんな事ある訳ないだろ!!

f:id:merikenkoac:20211028142021j:plain

 

な・なに~~~!? 良い事があっただと~?

嘘を言うな!💢 そんな短い足で良い事がある訳ないだろ!?

そんな短い足で!!

なあ萬策。 本当なのか?  そんな短い足で良い事があるのか?www

そんな短い足で。。。?www

パブオは、しつこいんだよ・・・💢

・・・で、萬策。良い事って何だよ? 本当にあるなら教えろよ・・・!!

f:id:merikenkoac:20211028142047j:plain

 

凄~い。 萬策さん。天才~!!

つなぎ目はファスナーを付けたんだね!!!

ちゅ・中学生まで半ズボンを履いてたのか~~?

随分と遅くまで半ズボンを履いてたんだな!?

中学生の時の半ズボンを捨てずに残しておいて良かったね。。。

半ズボンに余った裾を足すなんて良い発想だよ!

感心。感心!!

しかし既製品で萬策の短い足に合うズボンは全然なさそうだな!?

f:id:merikenkoac:20211028142110j:plain

 

 

 

wwwその短い足に合うズボンなんてある訳ないだろ!?www

なあパブコ!www

わ・私に振らないでよ!💦

あ~!? わかったぞ~~!

子供用のズボンを履くって事だろ?www

絶対に当たりだな?www

f:id:merikenkoac:20211028142155j:plain

 

ピッタリ~~! 良く似合ってる~!!

バ・バミューダパンツ~~~??? た・確かにピッタリだ!www

足が短くても何とかなるもんだな・・・www

おっ!?www今度は裾上げする前のズボンを履いてきたぞ!

お~!? 足が短い事で楽しい事もあるんだな~~!?www

萬策さん。楽しそうwww

f:id:merikenkoac:20211028142220j:plain

 

wwwズボンの裾を切る前に、こんな遊びも出来るんだねwww

足が短いのが羨ましくなってきたぞ!www

え~~!? 本当~~~??www

wwwそんなの嘘に決まってるだろwww

f:id:merikenkoac:20211028142243j:plain

 

なに~!? バリ子が電柱を引っこ抜いてきたのか~!?

こ・これは危険な兆候!! パブオ。今日は終わりにしてさっさと逃げるよ!

そ・そうだな。。。それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

あはっ💘 萬策のズボンが脱げた。。。www!

あ~~。。。今度はサブリナパンツを履こうとしてる~~!?www

な・なんだ? 寒いなパンツって???

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 11月2日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。