まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第219話 戦闘力・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「戦闘力・・・!」です。 地球侵略のための調査に来たか!? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は10月29日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20211023142603j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211023142616j:plain

 

 

このズガウダーって。。。💦

ドラゴンボールスカウターのパクリだよね???💦

お・おいっ💢 大きい声で言うな。。。💢

作者のメリケンコが気絶しちゃったじゃないか!?💦

・・・・・💦

げっ!? 気絶してる。。。

大丈夫だよ! ドラゴンボールは有名じゃないから、これを見ても全然誰も気付かないよ!!!

それに。。。もしばれたとしても、このくらいなら大丈夫じゃないのか?

う~ん。。。ギリギリセーフって事で進めちゃいましょう。。。💦

おいメリケンコ! 一応謝っておいた方が良いんじゃないか?

チキンマウンテン暗さん。すみません💦

チキンってのが鳥でマウンテンが。。。 あ~~そう言う事。。。!?

・・・でこの話は何だったんだ?

あのズガウダーって言う機械で測ると転ぶ頻度が数値化される。って事でしょ!?

お~!? だから萬策は転倒力が5,500もあったんだな!?www

じゃあ照男さんだったらどのくらいの数値なのかな?

おいっ!? そこの怪しい奴! 照男の数値を測ってくれ!

f:id:merikenkoac:20211023142644j:plain

 

え~~!? 意外だな~!? 照男が2だなんて。。。

結構足腰がしっかりしてるんだな~!?

そうだね。。。  100くらいはあると思った!

照男は、なんだかんだで体を鍛えてそうだからな!?

あれっ!? 違うみたいだよ!

f:id:merikenkoac:20211023142707j:plain

 

せ・銭湯力???

し・しかも週2回の銭湯通い。。。www

今度の機械は銭湯に行く回数が分かっちゃうの~~~!?www

ちょっと怖い。。。💦

あいつ変な機械ばっかり持ってるんだな?

今度は萬策で戦闘力を測ってくれ!💢 今度は間違えるなよな!💢

f:id:merikenkoac:20211023142730j:plain

 

 

 

www謝らなくても良いんですよwww

あの人。。。良い人に思えてきた。。。www

人ではないけどな。。。www

それより萬策の戦闘力が1って事は今度はちゃんと測れたみたいだな!!

そうでもないみたい。。。www

f:id:merikenkoac:20211023142815j:plain

 

今度は何だよ??💢

さっき「今度はちゃんと戦闘力を測ります」って言ってただろ?💢

そんなに怒ったら可哀そうでしょ!?

今度は何の間違いをしたんですか?

f:id:merikenkoac:20211023142839j:plain

 

萬策は何をやってるんだ?

萬策さんは背が小さいから朝礼の時とか列を作る時はいつも先頭だったんだよ!

だから萬策さんは腰に手を当ててるんだよ!

へ~!? だから手を腰にやってるのか~!?

でも萬策の戦闘力が知りたかったんだけどな~!?

でも照男さんの銭湯に行く回数が週2回と萬策さんが学生の時いつも先頭って事がわかったよ!

意外だったのが萬策さんの転倒力www

5,500もあったよwww

そんなのどうでも良いだろ??

私も測ってもらおうかな!?

残念でした! あいつはもう帰っちゃったぞ。

え~~!?そうなの? 測ってもらいたかったんだけどな~!?残念💦 じゃあ私達も帰りますか?

・・・と言う事でまた次回お会いしましょう!!

ところであの怪人さんは何処の宇宙の星に帰ったんだろう?

あいつはこの後、老人会の慰問に行くって言ってたぞ!

その次は幼稚園だって。。。

えっ!? ・・・って事は。。。あれは着ぐるみだったの???

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 10月29日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。