まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第213話 危険・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「危険・・・!」です。 あっ!? 危ない!!! 逃げてっ!!  んっ???

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は10月5日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20210930140341j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210930140355j:plain

 

 

危ないじゃないか~!💢

おいっ💢 山菜採りのオッサン!! 急に走り出したら危ないぞ~~💢

ちゃんと前を向いて歩きなさい💢

こ・この場合は仕方ないでしょ!?

ダメですよ!?💢 いかなる時も冷静に対処しないと怪我をしますよ!💢

まあ、そうだけどね。。。 熊が出てきたら走って逃げたらダメだとはわかっていても。。。

つい走っちゃうよね!💦

それよりバリ子さんを見た熊が驚いてるのには笑っちゃうよwww

熊? 何処に熊がいたんだ???

えっ!? 今、熊がいたでしょ!? 気付いてないの?

もしかしてバリ子さんのインパクトが強すぎて熊の存在を忘れちゃった?

あれっ!? そうだったっけ? ちょっとだけ戻して、もう1度見せてくれよ!

f:id:merikenkoac:20210930140429j:plain

 

あれっ!? バリ子さんは何をやってるの?

ちょっと戻し過ぎたな!  1人でかくれんぼか?

「よし! 来るぞ!」って言ってたよね?

もしかして山菜採りの人が逃げてくるのを待ち伏せしてわざと当たったの?

・・・って事はバリ子は「当たり屋」か?

「当たり屋」だったら犯罪だぞ💢

いやいやっ!?💦 バリ子さんが当たり屋な訳ないでしょ!?💦

ん~~!? まあ、ちょっと泳がせてみるか!?

f:id:merikenkoac:20210930140450j:plain

 

な・何がどうなってるの?💦 💦

もしかしたら。 萬策にドッキリを仕掛けようとしたんじゃないのか?

じゃあ、あの熊も仕掛け人?

たぶん。。。 熊の着ぐるみの中には馬里が入ってるんだろ?

そうなの? でも馬里さんが熊の中に入っていたらバリ子さんを見ても驚かないんじゃないの?

バリ子の迫力が凄すぎてビビったんだろ?www

f:id:merikenkoac:20210930140515j:plain

 

 

え~~!?💦 馬里さんが来た。。。・・・って事は???💦 💦

あの熊は???💦

ま・萬策だったのか~~~!?

違うでしょ!?

萬策さんは何処に行っちゃったんだろう?

ま・まさか本物の熊に喰われちゃったんじゃないか?💦

ど・どうしよう。。。💦 💦

f:id:merikenkoac:20210930140546j:plain

 

あれっ!? 萬策さん。子熊とスヤスヤ眠ってる💦 💦

あれは熊が出た時の常とう手段の狸寝入りだろ?

もしかして。。。さっきのは親熊だったのかな?

・・・って事は親熊が返ってくる前に萬策さんを救出した方が良いんじゃないの?

え~~!? 今日は面倒臭いから普通に帰りたいよ~

あとは全部パブコに任せます!・・・と言う事で。。。

また次回お会いしましょう!! さようなら~~~✋

じゃ・じゃあ私も帰る。。。💦 💦

f:id:merikenkoac:20210930140606j:plain

 

え~~!? あの熊は静成冷二さんだったの?

そんな訳ないだろ?www

だって。。。

静成冷二が驚いたりするリアクションができる訳ないだろ!!www

半魂じゃあるまいし。。。www

言われて見れば確かにそうだけど。。。 だったらあの熊はやっぱり本物?

そして静成冷二さんは何をしてたの?

ただの暇つぶしだろ?

f:id:merikenkoac:20210930140626j:plain


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 10月5日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。