まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第212話 ギャフン・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ギャフン・・・!」です。 絶対。ぜ~ったいに言わせたい!!!

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は10月1日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210927125104j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210927125117j:plain

 

 

よっしゃ~~~!!

遂にバリ子が「ギャフン」って言ったぞ~~~www

え~~!? それで良いの?

良いんだよ! あのバリ子が「ギャフン」って言ったんだぞ!!

萬策は、それだけでも満足だろ!?www

確かに萬策さんは飛び上がって喜んでるけど~~・・・💦

なんだ???  パブコは納得してないみたいだな???

根本的に違うと思うんだよね!

ん~~!? 何が違うんだ~?

だったら、これだと良いのか?

馬里! バリ子にあれを言わせてくれ!

f:id:merikenkoac:20210927125206j:plain

 

魚糞(ぎょふん)って。。。💦・・・どういう事??? 

ギョフンって言わせて何か意味があるの?

www特に意味は無いけど言わせてみたかっただけだよwww

い・言わせてみたかっただけ???💦

馬里。 今度はあれを。。。

f:id:merikenkoac:20210927125227j:plain

 

 

今度は牛糞。。。💢

最初の「ギャフン」と何の関係があるの? これも言わせたかっただけなの?

それに「魚糞」や「牛糞」って汚い事ばっかり言わせたらダメでしょ!?💢 💢 💢

バリ子さんも言わなくていいんですよ!!💢

バリ子も、この遊びを楽しんでるんじゃないのか?

嫌なら言わなければ良いだけなんだから。。。

そ・それはそうなんだけど。。。💦

馬里。 次はあれだ!

f:id:merikenkoac:20210927125322j:plain

 

モ~💢 汚い💢

何度も「糞」の事を言わないで~~~💢

んっ!? パブコは何を怒ってるんだ?

ビーフン」って食べ物だぞ!!

あっ!?💦 💦 💦

ビーフンだよね💦 知ってたわよ。。。💦

焼きビーフンは美味しいわよね~~~💦

絶対に誤魔化してるwww

笑うんじゃない💢 そもそもパブオが紛らわしい事を馬里さんにやらせるからでしょ!?💢

そんなの俺の勝手だろ!?💢

俺はこれからも好き勝手をするからな~~💢

そんな事は絶対にさせないからね~~💢💢

f:id:merikenkoac:20210927125345j:plain

 

馬里さん。別に私達は争ってないですよ!💦

あれっ!? 萬策さんは何をやってるの?

俺が指図しておいたんだよ!!www

えっ!? 何を指図したの?

「ウチワを、揉め」って!

あ~~~。。。ウチワをもんでるの?   んっ!?・・・だから???

あっ!? わかった。。。 内紛だから「うちわもめ?」

正解!

お後がよろしいようで・・・今日はこの辺で。。。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 10月1日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。