まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第209話 アパレル・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「アパレル・・・!」です。 アパレルっていったい何なんでしょう???

 

9月12日に2回目のワクチン接種&その他諸々の都合により。念のため四コマ漫画2回程お休みをさせていただきます。

次回の四コマ漫画+αは9月21日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

f:id:merikenkoac:20210909130435j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210909130448j:plain

 

 

アパレル! アパレル!!

バリ子がアパレル~~~!!!www

それを言うなら「暴れる~~」でしょ!?

そう言えば。。。あの子供は誰だっけ???

しばらく出演してないから名前を忘れちゃったよ。。。www

夢ちゃんでしょ!

あ~~~。。。 そう! そう! 夢!! タスクのお姉ちゃんだったな!?

夢も将来はバリ子みたいに「暴れる~~」になりたいのか???

夢ちゃんはアパレル業界に入りたいだけでバリ子さんみたいに「暴れる」って事じゃないから。。。

ん~~!? 俺には、いまいち理解できないよ💦

f:id:merikenkoac:20210909130516j:plain

 

あっ!? こいつも久しぶりだな~!? こいつ誰だっけ!?www

あの女性は大衆食堂でバイトしてる「かー子さん」だよ!!

え~!? そうなのか??? パブコは良く覚えてるな~~!?

言われて見ればそんな娘がいたような気もするけど。。。???

えっ!? 本当に忘れたの???

あんなにインパクトのある女性の事を。。。???

ん~~!? 全然思い出せないよ。。。www

ほらっ。。。ちゃんと見なさい!!

f:id:merikenkoac:20210909130536j:plain

 

パブオ。これで思い出したでしょ?

お・思い出した。。。元ヤンのかーちゃんだ💦

こ・怖い!!!💦

なんか、かー子さんが「アパレルの道は険しいぞ」って言ってたけど多分勘違いをしてるような気がする!

かー子さ~ん。 アパレルって暴れる事じゃなくて洋服のデザインとか作ったり売ったりする事だよ~! 分かってる~?

 

お・おい💦 元ヤンに否定したりすると体育館裏に呼び出されて焼きを入れられるぞ。。。💦

えっ!? 本当?  ど・どうしよう。。。

f:id:merikenkoac:20210909130555j:plain

 

 

あ・あれっ!? 結構素直に受け入れたな!?

よ・良かった~。 体育館裏に呼び出されずに済んだみたい💦

パブコ。命拾いしたな!www

早くこの場から立ち去った方が良いのかな?💦

そ・そうだな。。。早くずらかろう。。。💦

f:id:merikenkoac:20210909130619j:plain

 

は~!? 今更、何を言ってるんだこいつは? パブコが話しかけたりお前が答えたりしてただろ?💢

それにその前からず~~っとお前の事を見てたんだよ💢

それの何がいけないんですか~~~?💢

パブオ。。。 そんな強気な態度して大丈夫???💦

あっ!? うっ!?💦

えっ!? え~~~~っと。。。ぼ・僕達は今ここを通りがかっただけで何も見てませんし話しかけたりもしてませんよ💦

そ・そうです。。。 何も見てません。。。話しかけたりもしてません。。。💦

手に持ってる武器も見えません。。。

f:id:merikenkoac:20210909130916j:plain

 

た・単純で良かったな~~~。。。www

パブオ。 かーちゃんが機嫌が良い時に逃げるよ!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

。。。。。💦

よしっ。。。ここまで逃げてきたらもう大丈夫だろう!!

ハッハッハ~~。お前なんか全然怖くなんかないもんね~~~( ̄∇ ̄;)

バ~~~  痛っ。。。。。💦

竹刀が飛んできた💦 💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回の四コマ漫画+αは 9月21日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。