まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第208話 ひまわり・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ひまわり・・・!」です。 人間のひまわりもこんな事が起きるのですか???

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は9月10日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210906133155j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210906133207j:plain

 

 

お~~~っと。。。 ビックリ💦 💦

ひまわり!!  突然振り向くんじゃないよ。。。💦 💦

ねえ。ねえ。。。

ひまわりちゃんの顔が動かなかったのは。。。 もしかして・・・!?

パブコが考えてる通りだよ!www

照男の頭が「ピカッ」っと光って太陽に見えたんだろ!?

ひまわりの習性で太陽に見える照男の頭に釘付けになっちゃったんだな!?

www植物のひまわりなら分かるけど。。。

人間のひまわりちゃんが太陽に。。。太陽じゃない!! 照男さんに釘付けって。。。www

恋する乙女は何を考えてるか分からないからな~~~!?

こ・恋する乙女???

f:id:merikenkoac:20210906133233j:plain

 

も・もしかして・・・!?

ひまわりちゃんは照男さんに恋をしてるって事???💦 💦

それはないだろ~~!? いくつ年が離れてると思ってるんだ?

でも、さっきパブオが「恋する乙女は何を考えてるか分からないからな~~~!?」って言ったんだよ!

えっ!? そうだっけ???

まあ、恋愛とか愛情に年の差は関係ないと思うけどね。。。!!

そうだな!!でも、恋愛とか愛情に年の差は関係ないけど身長差があると。。。ちょっとな~~~www

身長差???!

f:id:merikenkoac:20210906133303j:plain

 

 

おっ!? バリ子! ナイスな切り返しだ!!

wwwバリ子さんが言うように確かに結婚には「慎重さ」が必要だよね~~!!

バリ子には上手い答えだったので座布団を1枚あげましょう!!

山田く~~ん。 バリ子に座布団1枚あげて~~~。。。

f:id:merikenkoac:20210906133327j:plain

 

wwwバリ子さん座布団はいらないみたいだね!?

なんて奴だ!!

せっかく山田君が座布団を運んでくれたのに。。。

俺はバリ子に文句を言ってくる!!

・・・と言う事で今回はこの辺で。。。また次回お会いしましょう!!

おいっ!? バリ子! せっかく山田君が座布団を運んでくれたのに断るなんて。。。💢

だったら、お前は金と座布団どっちが欲しいんだよ!

お金に決まってるだろ~~!!💢 💢 💢

おいっ!? 山田! 金を出せ!!💢

パブオ。恐喝はダメだぞ!💢

f:id:merikenkoac:20210906133350j:plain


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 9月10日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。