まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第204話 スイカ割り・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「スイカ割り・・・!」です。 スイカ割りのやり方は色々あってもいいのでは???💦

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は8月27日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210823110051j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210823110106j:plain

 

 

萬策。素晴らしいぞ!!

でもその方法だったら10発9中か8中くらいだな!?www

あの方法だったら百発百中でしょ!?www

www百発百中は無理だ!!

この方法だと必ずと言って良いほど失敗をしそうなんだよ!

ん~~!? 10発7中って言うくらいが丁度良いのかな?www

あり得ません。。。絶対に失敗しないでしょ!?

このやり方だったら全部成功するからスイカがいくつあっても足りないくらいだよ。。。

そんな事は無いぞ。。。

割れない時は必ずあるから。。。

ま~、見ててくれ!!

おっ!? 萬策がまたスイカを割るみたいだぞ。。。

f:id:merikenkoac:20210823110138j:plain

 

え~~~!? 待って、待って~~~。。。

こ・これだとさっきと同じでしょ!?

この方法だと百発百中でスイカが割れるよ!!

それはどうかな!?

パブコ。 良~~く見てろよ!

f:id:merikenkoac:20210823123100j:plain



 

え~~~!? スイカが弾んで萬策さんの顔に当たった~~!!

ほらなっ!? こう言う事が起きるんだよ。www

今のは何だったの? 跳ね返ってきたよね!?

誰かがスイカとボールを入れ替えたんだろ!?

ボ・ボールだったの?

あっ!? そうだ!? こんな遊びも出来るぞwww

また変な遊びを考えたんでしょ!?

至って普通だぞ!

f:id:merikenkoac:20210823110237j:plain

 

 

イカが3つもある!!

も・もしかしてまたスイカを投げるの?

そうだぞ。 スイカを投げるんだ!

本当にスイカなの???

さあ、どうでしょう!? やってみてからのお楽しみで~す💘

f:id:merikenkoac:20210823110301j:plain

 

ダ・ダメ~~~。。。 そんな危険な事をしたらダメ~~~💦

萬策~~~。やってしまいなさ~~~いwww。

思い切って熟睡してる照男に投げつけちゃえ~~~。www

キャ~~~。。。

照男さ~~ん。逃げて~~~。。。

f:id:merikenkoac:20210823124444j:plain



えっ!? な・何が起きたの???

ス・スイカが割れた?

照男さんの顔に水が掛かってる~~~???💦 💦 💦

f:id:merikenkoac:20210823124525j:plain



 

えっ!? い・今のは?

イカ型の水風船爆弾ですwww

な~~んだ!? そうだったんだ?www

・・・って水風船でも結構危険でしょ!?

良い子の皆は危険だから真似しないようにね。。。

そうかな~!? 水風船が一番安全だったんだけど。。。

じゃあ、残りの2つは使わなくて良かった。って事か?

えっ!? 残りの2つもスイカ型の水風船でしょ???。

f:id:merikenkoac:20210823111125j:plain

 

げ~~~~!? ボ・ボーリングの球も入ってたの?💦

イカでも危険なのにボーリングの球って。。。💦 💦 💦

この遊びを続けると危険なので私が回収に行ってきます💢

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

wwwパブコの奴。 回収と言いながら1人でスイカ食ってやがるwww

美味し~~~💘 スイカ最高~~~💘

パブコ。 1口くれよ!!

うるさい💢 あっち行け💢 パブオはボーリングの球でも食ってろ💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 次回は 8月27日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。