まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第177話 はい。 は1回・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「はい。 は1回・・・?」です。 はい。 は1回じゃなきゃダメなの??

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は5月18日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210513134815j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210513134831j:plain

 

 

え~~~!? あれはハイハイじゃないのか~!?

そうだね・・・。。。 正確に言うと「ずりばい」だね!

ず・ずりばい?

「ずりばい」ってなんだよ?

赤ちゃんがハイハイをする前の時期に腹ばいで移動する、ほふく前進みたいな動きだね。。。

ず・ずりばい。。。

「ずりばい」は分かった! じゃあハイハイってどんな動作なんだ?

www

f:id:merikenkoac:20210513134859j:plain

 

違~~~う💢 それはサヨナラの「バイバイ」だよ💢

え~~~!? あれは「ハイハイ」と違うのか?

萬策だけ正しい「ハイハイ」をしてるのか? んっ!? 「パ・・・」?

あのアホの事は放っておきます。。。

あれ~~~!? 何かが始まるみたいだぞwww

オ・オムツを履いてるwww

f:id:merikenkoac:20210513135156j:plain

 

ハイハイ選手権? な・なんで???

それも赤ちゃん用のオムツを履いて・・・。。。

www照男は赤ちゃん用じゃなくて、いつも履いてる成人用だな!www

・・・多分www

は・速い・・・。。。

f:id:merikenkoac:20210513135220j:plain

 

 

ポチさんのハイハイが速~~~いwww

恥ずかしいから早く終わらせたいんだろ!?www

萬策と照男はどうしたんだ? 出遅れたのか?。。。

ま・萬策さんは何をやってるの~~??

f:id:merikenkoac:20210513135242j:plain

 

ハ・ハイキック?

「ハイハイキック」だと!? 萬策の奴。 暴挙に出たな。。。www

曲がりなりにも照男さんは萬策さんの親なのに・・・💢

親を蹴ったら駄目でしょ。。。💢

萬策は勝負の為なら何でもやる男だ。www

さあ、勝負の行方はどうなった?

f:id:merikenkoac:20210513135304j:plain

 

あ~~~。。。照男さんがポチさんより先にゴールしちゃった~~。。。

萬策と照男の共同作業で照男の優勝だ~~~www

あれは照男さんの反則でポチさんの勝ちだよね??

えっ!? 何で照男の反則負けなんだよ?

あ~~~。。。分かったぞ! 萬策の足が短くてハイハイキックと、みなされなかったんだな!?

そんなの全然関係ないんだけど。。。ただの反則負けです。

ん~~。。。萬策に正しいハイハイキックを教えてやらなければいけないな・・・!

ねえ。聞いてる?💢

さ~て。。。萬策。次は反則負けにならないように俺が正しいハイハイキックを教えてやるぞ!!

・・・と言う事でまた次回お会いしましょう!!

萬策。ハイハイキックはこうやるんだ。。。  そりゃ~~~。。。 あれっ!?

パブオの足の方が萬策さんより短い。。。www

そもそもハイハイキックって何だよ?www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 5月18日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。