まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第158話 寄り道・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「寄り道・・・!」です。 えっ!? どっちが勘違いしてるの?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は3月12日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210308135512j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210308135550j:plain

 

 

分かってないな~。💢 バリ子は全然分かってない・・・💢

幼稚園児のタスクが理解してるのに・・・💢

「道草食って」って言われたら普通「寄り道」を想像するでしょ?

まさか、萬策さんが道草を食べてるなんて想像しないよ!

じゃあ、それを想像するタスクは天才って事だなwww

天才って言うより幼稚園児のタスクちゃんだから分かるのかもしれないけどね・・・。

www・・・って事は萬策の脳みそは幼稚園児と一緒って事だな。www

お前もな・・・www

んっ!? 俺も? そんなバナナ~~~www

面白くない💢 💢 💢

それより、ちょっと気になるんだけど。。。

なにがだ?

萬策さんが食べてた草ってキレイなのかな? 気になる。。。

じゃあ時を戻そう。。。

パブオ。最近そのフレーズお気に入りだねwww

www

f:id:merikenkoac:20210308135626j:plain

 

あ~~~!? や・やっぱり・・・

1時間後だったから乾いて気付かなかったのか?

あ~!? そうか!? だから道草は食ったら駄目だったのか~!?

まあ、それもあるけど・・・

どんな種類の草かもわからないし、むやみに食べたらダメなのは分かるでしょ?

そうだな!www

それより犬がオシッコをした直後の画像を手に入れたぞ。見るか?

見る。見る~~。。。

f:id:merikenkoac:20210308135653j:plain

 

あ~~~。。。 飼い主さんがオシッコに水を掛けてたんだね。 少しは安心した~💘

犬がオシッコをした後に水をまくのは良い事だね💘

へ~!? そんな事をするんだ!? 知らなかったぞ。

だったら食べても良いな💘

食べたらダメです。。。

あっ!? そうだ。 飼い主さんが水をまいた直後の画像も手に入れたぞ。見るか?

見たい。見たい~~。。。 え~~~!?

f:id:merikenkoac:20210308135714j:plain

 

 

えっ!? え~~~!? 静成冷二さん、なんて事をしてるの~~💢

せっかく飼い主さんが水をまいたのに~~💢

www良いぞ。良いぞ~~~。。。www

もっとやれ~~~www

パブオも、けしかけちゃダメ💢

オシッコをすると軽犯罪法違反で逮捕されちゃうんだよ💢

え~~~!? それは大変だ~。💦

静成冷二に教えてやらなきゃ。。。💦

お~い。そんな所でオシッコしてると~~。。。

えっ!? え~~~!?

あっ!?

f:id:merikenkoac:20210308135742j:plain

 

し・失礼いたしましたwww

www静成冷二も水をまいてただけなんだな!?

静成冷二さん。ごめんなさい🙇

wwwお後がよろしいようで・・・

本日は、これにて終演とさせていただきます。

次回またお会いいたしましょう!

ねえ。パブオ。「お後がよろしいようで・・・」って言うのは「オチが付いて終わり」って意味じゃないんだよ!

 

え~~~!? そうなの?

「次の準備が出来た」って事だよ。。。 ここは普通に終わらせたら?

はい。 では皆さん次回お会いしましょう!! ねえ。159話って出来てるの?

まだ全然、出来てないんじゃないの?

お後がよろしくないようで・・・。www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月12日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。